結婚しました

そして岡山の田舎で暮らしております。 博多帰りたいなぁ・・・・・

先月に

新しく彼氏が出来た。 (o`∀´o)来月岡山で初デートしてきます。はい。あ、ざびやまさんは元気ですよ。 ちょっとした事件をきっかけに知らない土地へ引越しました(;_;) 早く良い彼女出来れば良いんだけどね…。

青い。

三月末から頭が青い人になってます。明日、美容院行ってきます。 みんなどんな顔するのか楽しみwそして多分青いのはこれが最後。 予定は未定。

うっかり

一年も日記書いてませんでした。 この一年間色々あったけど書ききれません。街はもうクリスマスに向かっていますが あたしには無関係です(泣) まぁ、また気が向いたら日記書いて行きます。

今年も

クリスマスは中止です(元気です。 更新するのがダルイけど、たまにニコ生やってます。 暇です。 通院が忙しいだけです。あはははははは(棒

丸一日

寝っ放しでした。 鍼灸院にも病院にも行けず。 只今、俺様のリュックを開けると絶賛薬だらけです。 なんじゃこら。 薬袋だらけ。 溜め息が出ちゃいます。 何か寝てるだけなのに色々しんどいです。そんな日々。

胃カメラ飲んだよ

がっちょり飲んできた。胃壁が荒れてましたとさ。 ピロリ菌は陰性でした。で、心療内科も行ってきた。今日から、また薬漬けの日々。 だりぃのう・・・。話変わるけど、ざびたろうさんとは、去年お別れしました。 別居は関係無いけど。 でも、しょっちゅう、ざび…

いちねんぶりにっき(

お久し振りです。 生きてます、あーしぇです。 どんだけmixiばっかやってんのよみたいな状態でしたw 最近はツイッターなる物まで加わってしまい SNSだけで、どんだけの登録してるんやろみたいな( つーかね、殆どのSNSはゲームばっかりでブログや日記は活用…

きがついたら

既に秋がやってきていて もうすぐ冬支度をしなければ・・・でも関係ないもん。 三ヶ月は入院してくるんです来月から。後頭部には初の円形脱毛症アダムスキー型(違った)葉巻タイプ?だっけ? 出来ちゃったし>< ちみちみ生えてきてるから安心してますが・・…

くみちょがきた!!

先週金曜日に来福された、くみちょは無事火曜日に帰りました。 金曜昼に待ち合わせて、ぴかいちのちゃんぽん食べ、 ホテルへチェックインの為バスに乗る。 タクシータクシー言うくみちょを無視www 取り敢えず一時帰宅して夜七時になったので迎えに。 部屋…

傍に

誰もいないって、こんなに寂しかったのか・・・そう思って目が覚めてパニックになった。 この先もずーっと一人かと思ったら怖くなった。 薬じゃおさまらんよね・・・。

気が付いたら2

桜散ってた。 orz

引っ越しました

この度、一人暮らし始めました。 やっとネット工事も終わったので今日から一人です><モノが溢れてるのに整理する術がありませぬ;;まぁ、そんな感じでぼちぼち生きてます(*´ェ`*) ↓毎日1クリッコお願いしまうま(アフィじゃないよ)http://arshes.myminicity.c…

気付いたら

あけてましたおめでとうございます。年越しはネカヘで、ざび太郎と共にモンハンしてましたwwwwwざび太郎、初のネカヘデビューです。いやあ、12時間1000円は(゚Д゚ )ウマーですよぅ。そして、わたくし、来週に引越しします。 階下ですけども( まぁ、そういう…

風邪対策とか

新型インフルエンザが〜とか世間は大変ですが・・・ わたくし、子供の頃に一度か二度程度インフルエンザにかかった記憶があるかどうかも定かでは無い程 インフルエンザと無縁?です。 流行に囚われない性格だからでしょうか?( まぁ、その分、鼻炎だ腹痛だと…

【J-COMに】一日に三度もブチキレると疲れます【長文怒り文注意】

うちのマンションのテレビアンテナの信号点検に来ますので用紙に希望日と時間書いとけ、あとで回収に着てやんよとJ-COMからポストに配布されていた。 回収予定日時最終日になっても回収に来ないので QRコードで携帯からも予約できるお、そしたら着メロ…

炊飯器が壊れた

先月、炊飯器の時計表示が消えていたので取説を読むと「内臓リチウム電池がきれている」模様。 しかし、購入したのは去年末。 一年も経たずに電池切れる??え? ねーよ、そんなわけねーよ。 と、取説の最後のページのサービスセンターに問い合わせてみた。 …

( ゚∀゚)o彡°モンハン!モンハン!

ここ一年近くモンハン漬けっす( PS2でもなく、PSPでもなく。 ましてWiiなんて未だにありません。 所謂「MHF」 モンスターハンターフロンティアです。で、最近右肩というか首がヤられました( 右手が痺れますw 廃人並にはやってない筈なんだけどなあ…

(  Д ) ゚ ゚

↓毎日1クリッコお願いしまうま(アフィじゃないよ)http://arshes.myminicity.com http://arshes.myminicity.com/ind(産業系)http://arshes.myminicity.com/tra(交通系) 色々訂正して戴きありがとうございました(謎

うはww

全然こっち利用してなくて更新してないので・・・ というか、もう消しちゃおうかなんて考えもしましたけど、なんとなく勿体無い?とかwまぁ、そんな感じ?で放置し過ぎてましたら、どうみ「はてな市民」じゃなくなってるのかな? ふむ。 メルチェしていまし…

うひょー

三ヶ月も放置してしまった;;先月末、ちょっと所用(仕事の様なもんで接待?招待?されて?)で大阪、和歌山へ行って来ました。 和歌山の山為食堂の中華そば。 大盛りが無くて残念;; 二度目の再会でしたが、ちょっと早い時間だったのでスープが 前回ほど感…

禁煙!ていうか卒煙!!

10日目です。26年間のニコチン中毒は、そうとう大変みたいで なかなか禁断症状が抜けません;; 話変わって・・・ 先程、こないだ通りかかった時に見つけたラーメン屋さんに行って来ました。「中洲ラーメン大黒」前情報が欲しかったので検索してみましたが、 ど…

あああああ放置し過ぎやろwwww

そんな訳で・・・日記はmixiばかり更新してます( 今年入って今まであった色々・・・ んーと。 えーと。 先月末は関西に一人で遊びに行きました♪ でも行動が殆ど夜とかだったので・・・ あと、和歌山の貴志駅のスーパー駅長たまちゃんに会いに行ってきたお♪ ↑ 貴志駅 ↑…

謹賀新年

あけましておめでとうございます今年こそ呑み過ぎない一年で無事過ごしたいと思います(旧年中お世話になった方、今年も宜しくお願い致します(旧年中お世話した方・・・いねーかw まぁ、正月からボチボチ仕事してました・・・ってか、年越しは案の定ネットry…

クリスマスは中止になりました

恐ろしく月刊状態ですよ日記が(

取り敢えず、何事も無く過ごしてる気がします。mixiばっか更新してっから、どうにもならんよなぁw先日、「博多元助」にて、つけ麺250g食べてきました。特にコメント無いや。汁がしょっぱかった。終わり。 その前に「豚と節家」にも行って来た。つけ麺特盛り…

まずいラーメン、うまいチャンポン

6日からラースタ2に3店舗の期間限定出店開始って事で 8日に「東池袋大勝軒」で食べて着ました。 正直、期待してなかったけど、これは美味い!!!! つけ麺って、美味しいんですねって思った一杯だった。それで今回は六厘舎に行ってきた訳ですが・・・ なに…

一蘭試食会に行ってきた

那の川店が新装開店するんだけどそれのプレオープンって事で、メルマガ会員とか限定で試食会の募集抽選に当たってた〜試食会なので、ラーメン、替え玉、半替え玉、脂解美茶無料。連れは一人まで( `д´)b オッケー! で、食べてきた感想。 かなり値上げしてた。確…

おたんじょうび\(^o^)/

とうとう迎えてしまいました、この日・・・。 _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! _| ̄|○ il||li あめり軒パテシィエもちこちゃんのデザートでお祝いして貰いました。 が、良くプレートを見ると・・・ _| ̄|○ 考えたのは、ざび太郎です・・・。 ヽ(`Д´)ノ あ…

痛かった、イカイカいるか?

先程、洗濯しつつ、メッセで会話しつつメルチェといういつもの朝。いつもの午前を過ごしてたところ・・・。「あ、洗濯干してくるね〜」とPC前から離席して、洗濯物を干し終わりベランダからドアをあけて戻ろうとしドア閉めようとした瞬間 「があっ!!!」アキ…