2010-01-01から1年間の記事一覧

きがついたら

既に秋がやってきていて もうすぐ冬支度をしなければ・・・でも関係ないもん。 三ヶ月は入院してくるんです来月から。後頭部には初の円形脱毛症アダムスキー型(違った)葉巻タイプ?だっけ? 出来ちゃったし>< ちみちみ生えてきてるから安心してますが・・…

くみちょがきた!!

先週金曜日に来福された、くみちょは無事火曜日に帰りました。 金曜昼に待ち合わせて、ぴかいちのちゃんぽん食べ、 ホテルへチェックインの為バスに乗る。 タクシータクシー言うくみちょを無視www 取り敢えず一時帰宅して夜七時になったので迎えに。 部屋…

傍に

誰もいないって、こんなに寂しかったのか・・・そう思って目が覚めてパニックになった。 この先もずーっと一人かと思ったら怖くなった。 薬じゃおさまらんよね・・・。

気が付いたら2

桜散ってた。 orz

引っ越しました

この度、一人暮らし始めました。 やっとネット工事も終わったので今日から一人です><モノが溢れてるのに整理する術がありませぬ;;まぁ、そんな感じでぼちぼち生きてます(*´ェ`*) ↓毎日1クリッコお願いしまうま(アフィじゃないよ)http://arshes.myminicity.c…

気付いたら

あけてましたおめでとうございます。年越しはネカヘで、ざび太郎と共にモンハンしてましたwwwwwざび太郎、初のネカヘデビューです。いやあ、12時間1000円は(゚Д゚ )ウマーですよぅ。そして、わたくし、来週に引越しします。 階下ですけども( まぁ、そういう…