2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ

何か、昨日追記が、あったような無いような 記憶が飛んでます。 前夜に「味噌もつ煮込み」を作ってみた。 煮込んで煮込みまくったので、次の日が美味い。 で、おでんの牛スジを購入して 酒と出しの元と薄口醤油と生姜と水で さっと、下茹でして、汁ごと前夜…

オフ会続報

えーっと。 五月に決定しました。 なんだかんだと、色々ありましたが、 5/22(土)で決定します。 場所は、当然、博多なんですが・・・。 参加者募集中でございます。 当日は、日帰り温泉→焼肉食べ放題・呑み放題→カラオケとか? の予定ですが、時間的なス…

出た(ナニが?)

俺達いつでもロック馬鹿!! ・・・たまには言っておかないとね。 忘れるからね、きっと(?) なんつーかね。 暑い→雨→また暑い これで、桜の開花が少し進むのかなぁ? なんて。 日曜日、メシ食い帰りに山王公園の桜を見に行ってみた。 まだ、ちょっとだけしか…

オフ会について

四月末位に予定してはいますが。 まだまだ未定なので、皆さん、焦らず気長に。 主賓となる方の予定や、なんや、諸事情が まだハッキリしない てか、はっきり出来ないので、まだ決定、決行とは行けなく 詳細を決めるのも、まだ時期尚早という訳で。 一応、現…

たりたり・・・。

うたえ あおーいそぉらにーぃ うたえ たかーいくーもにーぃ 宇宙(そら)は広ーく 限ーり なーくぅぅ 僕らの・・・七日間戦争!!つみき みほ。 毎度、勢いに任せてます。 ションベンライダーという映画のタイトルが思い浮かんだ。のは、いいけど、ビジョン…

晴ぁれた空ぁ〜

眠い。眠い目擦りつつ、病院通い。 おまけに、久々食べたガムのせいで 被せてた銀歯が取れ、歯医者にまで行くハメに。帰りに、歯医者の近所にあるビルの中に BO−BOというマジックショップに立ち寄る。 そこには、以前キカイダーイベントで、お世話になっ…

晴天

あー、あったけぇ。お茶が空きっ腹に沁みるぜぃ。 えっと、、、。 喧嘩して悪い方の肩を更に壊して おまけに、変な部分に、おできが出来て、 その、お陰で「そけいリンパ腺」まで腫れ上がってしまい Gパン穿いたら、股間痛くて、歩くと擦れて痛くて・・ ガ…

ポカポカ・・・・

玉川カルテット!!あんまし、意味を追求しないで下さい。

天気大荒れ

八丈島のキョン!! 言ってみただけとです。 ひろしです。 いやぁ、朝、テレビで雪が降って、どーとか。 で、東京の、ここ最近の気温やらなんやら・・・。 そいで気圧配置だか何だか知らんけど アナウンサーが「八丈島の〜」とか「八丈島が〜」とか やたら連…

てれてれと

仕事休んで、何とも言えない空気の中過ごしております。 肩が痛いぃ。 連休だっつーのに、怪我してるし・・・。 そんな訳で、初号機 弐号機 共にフル稼働でネットゲームを二人で意地になってしてます。 先日、それいけ氏に「毎日母さん、立ち読みしたよ」 う…

久し振りに、くうねるさんネタ

先日退屈やったのでカルビーのお客様相談室に電話して 『なんでかっぱえびせんには「えび」は入ってるのに「かっぱ」は入ってないん ですか』 と聞いたところ 『では、本当に河童が入ってたらお召し上がりになられますか?』 と返されしっくりこないまま電話…

メッセ

ある方がメッセ導入したので 活動時間帯を狙って立ち上げた。 何か、すんげー久し振りに話すから、新鮮だなぁ。 てか、あんた、そんなキャラだったよね?と改めて確認。そこの、神奈川の酔っ払い!(?) あーたも、落としてきなさいw 晴れた空に、腫れた顔晒す…

振り出しに戻る

まぁ、喧嘩しなきゃイケナイ相手とは、喧嘩を見送って 喧嘩しなくてもイイ相手と、突発的に喧嘩してしまう。 物事は、そうそう上手くは行かないもんで。 そんな(どんな?)訳で、仕事も当分休み。 っつーか、休む。 行けないもんな、これじゃ・・・。 あーあ、…

昨夜来られた、お客様。

聴覚障害の方でした。 結構、障害持った方々は来られているので平気ですが 聴覚障害にも色々ありまして、全く聞こえない方と ある一定のデシベルなら聞き取れる方もいらっしゃいます。 で、昨夜は全くの方でした。 筆談と、読唇術を交えて会話してましたが …

水曜日

中日だっつーので、ダラダラ。 気圧の、お陰でカラダが重圧感。 年寄りにはキツイわよって。

因みに・・・

コメント書き込み廃止しました。 掲示板あるのに、こっちに書かれたら意味無いからです。 あと、今迄のコメントは、隠れて表示されて無いだけです。 御了承下さいませやがれ。

んー

色々言いたい事とか、価値観の違いとか、見解の相違とか・・・。 俺自身の視野が狭いんだなと、ちょっと諦めた。 そうやって、なだめるしか無いじゃんね。 ムキになるのも疲れるし。 てか、遠回しに言うって嫌いなのだけど せざるを得ないし・・・。 最初の…

だっるーぃ

まんまと寝坊。 そして遅刻。 でもイイさ。 仕事、ちょっとだけ気合入れたし。そんなペース。 でも、明日は・・・。 新規開店パチンコ店が・・・・。三時開店じゃ、行けないじゃないょぅ・・・。

今夜は・・・

仕事復帰するので、晩飯を仕込んで出かけた。もつ鍋。何か、鍋が良くなくて、浅すぎるんよねぇ・・・。ザビ坊は、ちょっとしか食べられなかったみたい。 やはり鍋は一人で食べるのは辛かったかなぁ? 煮える迄、待つのが嫌だったみたい・・・。 まぁ、頑張っ…

すきやき

晩飯は、どうにもこうにも考え付かず 福島の主婦に聞いたら「うどんすきの予定〜」 ふむ。 スキヤキ、一昨年以来してないっけ。 その後、福島の主婦より「夫が、天ぷら買ってきたので、天ぷらうどん」天ぷらうどんは、嫌だなぁ。 つーか、真似る必要は無いっ…

何やら難やら

知恵熱が続いてますが・・・。 何も知恵使って無いんですけどね。 黄砂も吹いてらっしゃる事ですし。 ぇぇ、ここ四日間位、引き籠りと何ら変わらん訳で。 お蔭様で、小さな冷蔵庫も、すっかり中身が広々と。 あ゛ー、そろそろ にしてつストアだよなぁ。 冷蔵…

早速。

ゴホンッ だーれが殺したークックロビーン♪ ぁーぁ、やっちゃったょ、ぉぃ。 今日の気分で、好きな歌を載せようのコーナーでした。 ・・・つづ・・・けんわい。

朝からヤル気出してみた

で、朝飯二日位サボってましたので。 ついでに洗濯も一週間放置してたかも。 やる事、たまりまくって、あ゛あ゛ー!! って、感じだけど、今日は天気も良いし、気分も何とか。 よし。ゲームしよっ(爆死) 洗濯しつつ、布団干して、ついでに掃除機かけたり・・・…

だらだら・・・っと。

寝込んで、寝込みまくりで。 最近、ちょっと思ったんだけど 自分のサイト日記に詩が載せてある事って 結構見かける。 が。 それは、オリジナルとかじゃなくて 歌詞丸々写し書き・・・。 好きな歌手の歌の歌詞なんだろうけど・・・。 延々それだけで、一日潰…

むむむむ・・・・

朝から、勝負に行くと言うので、寝ないでいたら 結果負けた。 もう、力も出ないょ。 前日、土曜日でレイトショーは千円にならないのを忘れてた。 でも、ロードオブザリングを観に行った。 なげぇ。 ケツ痛い。 トイレもギリギリ我慢。 映画を見る前に、忘れ…

寒い。

三日ぶりに風呂に入りました(爆死) 家の中に、こもりきりだと、風呂に入らず・・・。 特にシャワーだけだと、やる気も失せる。 ゆったりと、デカイ風呂入りたい。 そろそろ、近所の温泉施設にでも出向くかな。 垢すり、どっちゃりしてもらぉっとw 寒い。 あ…

姫祭り(違

鹿児島のアングラーズさんからの写メール。 菜の花満開らしい。 でも、雨だし、寒いし、雷だし。 腹激痛だし。 布団から出れない一日。 明日は、雪の予報出てた。 菜の花は、こんなに咲いているのに・・・。 春遠からじ、冬着たりなば、豆腐食え。 とっても…

なんだかんだ言って三月。 だんだん、日も長くなってきたし、 昼間は心なしか暖かい。 でも、まだ冬で居て欲しいのは、どうしてだろう。 華やいだ街には、出たくない気分。 まだグレーで良いのになと、冬を満喫しきれてない気分。 心持ちですかね・・・。

オフ会

掲示板にも書いたけど 予定してはいます。 ただ、参加してくれる人多いと嬉しいんだけどね。 このオフが終わったら、当分オフ会なんてしないだろうし ちょっと大人数で、どーんと打ち上げたいなぁと。 気持だけ、ちょっと楽しみ。

毎日こんな暮らしだったら良いのにな

専業主婦体質らしいです。 労働には、向いてないみたいです。 労働で社会と関わるってのが、もう無理。 自分の人生の使い方間違いまくってる気がする。 でも、働かにゃあ、やってけんしなぁ。 来週までは、仕事は冬眠。 頑張ろうという気持はあるけど 気力足…