2009-01-01から1年間の記事一覧

風邪対策とか

新型インフルエンザが〜とか世間は大変ですが・・・ わたくし、子供の頃に一度か二度程度インフルエンザにかかった記憶があるかどうかも定かでは無い程 インフルエンザと無縁?です。 流行に囚われない性格だからでしょうか?( まぁ、その分、鼻炎だ腹痛だと…

【J-COMに】一日に三度もブチキレると疲れます【長文怒り文注意】

うちのマンションのテレビアンテナの信号点検に来ますので用紙に希望日と時間書いとけ、あとで回収に着てやんよとJ-COMからポストに配布されていた。 回収予定日時最終日になっても回収に来ないので QRコードで携帯からも予約できるお、そしたら着メロ…

炊飯器が壊れた

先月、炊飯器の時計表示が消えていたので取説を読むと「内臓リチウム電池がきれている」模様。 しかし、購入したのは去年末。 一年も経たずに電池切れる??え? ねーよ、そんなわけねーよ。 と、取説の最後のページのサービスセンターに問い合わせてみた。 …

( ゚∀゚)o彡°モンハン!モンハン!

ここ一年近くモンハン漬けっす( PS2でもなく、PSPでもなく。 ましてWiiなんて未だにありません。 所謂「MHF」 モンスターハンターフロンティアです。で、最近右肩というか首がヤられました( 右手が痺れますw 廃人並にはやってない筈なんだけどなあ…

(  Д ) ゚ ゚

↓毎日1クリッコお願いしまうま(アフィじゃないよ)http://arshes.myminicity.com http://arshes.myminicity.com/ind(産業系)http://arshes.myminicity.com/tra(交通系) 色々訂正して戴きありがとうございました(謎

うはww

全然こっち利用してなくて更新してないので・・・ というか、もう消しちゃおうかなんて考えもしましたけど、なんとなく勿体無い?とかwまぁ、そんな感じ?で放置し過ぎてましたら、どうみ「はてな市民」じゃなくなってるのかな? ふむ。 メルチェしていまし…

うひょー

三ヶ月も放置してしまった;;先月末、ちょっと所用(仕事の様なもんで接待?招待?されて?)で大阪、和歌山へ行って来ました。 和歌山の山為食堂の中華そば。 大盛りが無くて残念;; 二度目の再会でしたが、ちょっと早い時間だったのでスープが 前回ほど感…

禁煙!ていうか卒煙!!

10日目です。26年間のニコチン中毒は、そうとう大変みたいで なかなか禁断症状が抜けません;; 話変わって・・・ 先程、こないだ通りかかった時に見つけたラーメン屋さんに行って来ました。「中洲ラーメン大黒」前情報が欲しかったので検索してみましたが、 ど…

あああああ放置し過ぎやろwwww

そんな訳で・・・日記はmixiばかり更新してます( 今年入って今まであった色々・・・ んーと。 えーと。 先月末は関西に一人で遊びに行きました♪ でも行動が殆ど夜とかだったので・・・ あと、和歌山の貴志駅のスーパー駅長たまちゃんに会いに行ってきたお♪ ↑ 貴志駅 ↑…

謹賀新年

あけましておめでとうございます今年こそ呑み過ぎない一年で無事過ごしたいと思います(旧年中お世話になった方、今年も宜しくお願い致します(旧年中お世話した方・・・いねーかw まぁ、正月からボチボチ仕事してました・・・ってか、年越しは案の定ネットry…