2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ネバネバドロドロ

先週火曜日は、納豆家という納豆料理の店に行ってきた。 画像は納豆の・・・んーと忘れたけどサラダ。 コース料理で頂いたんだけど 一から十まで納豆尽くし。 ざびえるさんと「TVチャンピオン」の鉢巻したくなりました。 すんげー満腹。 食べている途中、メ…

底ですよ、底。

一週間無駄に過ごした気がする・・・。 心とカラダの洗濯が必要らしいです、そろそろ。 どっかで帳尻合わせないとねぇ・・・。 ひぃ。 先日の西鉄ストアで、カナダ産松茸発見。 半額で680円位? えぇ、鍋の二日目に入れました。 流石、半額。 しかもカナダ産…

秋肥ゆる。俺も肥え・・・

串カツ食べ放題してきました。 以前、大阪で友達に連れてって貰って かなり、お気に入りだったんだけど 福岡にも出来てたんだね。 実はべびいちゃん&べびマネさんの麦酒屋食堂があるビルと同じビル。 あぁ、ランチ食べに行ってなぁぁぁぃ。 来週行こうかな…

胃潰瘍ですが( ゜Д゜)ナニカ?

ま、結果をフラフラになりつつ聞いて。 写真見たら、大した事でも無く。 「まぁ、以前とは違うとこですけど。何したって、出来るモンは 出来るからねぇ・・・。気をつけろって事ですね。」 そりゃそうだ。 なので、ちょっと休養の為、仕事は休む。 単に行き…

痛いぞカメラー

えーっと。 金曜日の夜中、メシ食って、飲酒もせずにゲームしてたら 急に胃部不快感。 その内、あれよあれなのあれだわってな具合で 胃痙攣が勃発した。 最近、大人しかったのに。 PC落として苦しんでたら、ざびのすけが「病院行くか?」と。 パンツいっちょ…

わーはは

怒るぅぅでしかしぃぃ♪ うっかり、ざびえるが「パチンコに行きたい」等と言うので 俺の野望の三越「大北海道物産展」で海鮮丼食べるという ビッグな企画を先行させて、雨のそぼ降る中 車で遠くのパチンコ屋へ。 二人して惨敗。 一度帰宅して軍資金を補充。 …

とれとれぴちぴち海老料理ー♪

ざうおへ。 伊勢海老を一発で釣る。何だか、ジオシティーズが、ややこしい事に。 登録しているメールアドレスがDCのモノなので困った。 自宅に帰って、ドリキャス繋ごうにもプロバが無い。 外部でも取れるんだがパス忘れた。 あぁ、余計な事しやがって。 …

イン ザ・ネーム オブ ラブ

The Best of 1980-1990アーティスト: U2出版社/メーカー: Island発売日: 1998/11/10メディア: CD購入: 1人 クリック: 37回この商品を含むブログ (69件) を見る ↑これは、こないだ買ったU2のCD。 夕方にU2を聴いてると 何処か遠くに行ってしまう。 脳味…