2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ごおああああ

pm13:40 予定通り越して目覚めるのは毎度なのだが 「あぁ、掃除とか明日でも良いやぁ。洗濯だけでもしとこっかな」 とか思いつつ、干したままの洗濯物を片付けようかなと思い ベランダ出入り口ドアに近づくと・・・ 入り口上に設置してあるエアコンから、大…

ぬっちょぬっちゃ

月曜日に歩いてる途中で雨に降られ 仕方なく近所のドラッグイレブンの2階キャン・ドゥ(\100均一)にて 雨具代わりにサウナスーツを購入。 今日は、これ着て歩くぜぃ。

ぐたぐだだくだく

前日のあめり軒で遅くまで呑んでたので 起きたらとんでもない事に。 仕方ないのでストレッチしつつ後悔。 晩御飯に、すしおんど。 うまいなぁ、ここ。 シャリは半分。 (´・ω・`)ションボリ

濡れた

ずぶ濡れ。 朝から降っていた雨も夕方には止んだので 「よし、昨日休んだ分も歩こう」 てな意気込みで歩き出す。 30分後、ぽつっ、ぽつっ・・・ 1分後、「どしゃーーーーー」すっかり濡鼠で帰りました。 ま、30分歩いて、折り返しで調度良かった・・・ って…

日曜はダメよ

桃井。さて、遅く寝たので、当然起きると昼過ぎ。 素晴らしくダラダラ。

歩け歩け

さて、昼間の運動量が少ないので・・・ つーか、昼間は別の運動(謎) しかし、こう雨続きだと困るよ・・・。

ダラダラ

汗が。 物凄く。

連休中

良く遊びました。 久し振りに志賀島で泳いだり 肉食べたり、 魚食べたり、 呑んで食って笑って。 いやいやあははは。 楽しかったなぁ。

ダイエット

体重計が無いので、減ってるかは解らん。

誕生日

てな訳で7月13日の今日はザビえモンの誕生日。プレゼントは未だ用意してません('A`) 考えつかん(爆) まずは、おめでとう

メニュー

昨夜の夕食からダイエットメニューにしてみる。

まぢヤバイ

太りました。 肥えました。 うっかりです。 うっかりも何も、がっつり痩せた頃から比べたら 20キロ近くも太りました(涙) 暫く食事療法します。 多分。 今年の夏は水着厳禁です(汗) いやぁ、マジ油断しすぎ。 (_ _,)/~~ ◇;">