日曜はダメよ

桃井。

さて、遅く寝たので、当然起きると昼過ぎ。
素晴らしくダラダラ。

ちょっとそこいら片付け。
タバコが切れていたので、買い物に行こうとか思ってたけど
なぜか片付けしてたら、ずっと放置されてるザビ実家のPCが気になり
解体始める。
いや、解体じゃないよ、HDDと、マルチドライブの入れ替え作業。
着々と入れ替える。
むきゃむきゃと、ねじねじ。
よし、でけた。
あとはOS入れて、アレしてコレして。
あら・・・おなかがグウグウいってますよ。
タバコも無いですよ。
取り敢えず、ラーメン作ってみる。
カロリー確認良し。
そういや、昔茹でた汁を一度捨ててとかって話があったな。
この麺、塩使ってないとか書いてるけど油揚げ麺とか書いてるし。
で、茹で上がった麺を一度ざるで湯洗い。
もっかい鍋にお湯を沸かして、スープを入れて麺投入。
豆板醤と、にんにく入れる。
よく噛んで食べる。
満足。
その内、先に素麺六把とか食べたザビが「銀行行ってパチンコ行って〜」とか。
大雨で、ウォーキングにも行けないので同行。


惨敗。
ザビは、ちょい勝ち。

晩飯ロイホ
高い。
ドリンクバーとサラダバーと、スモールカシミールカレー単品。ルーのみなので
「ライスとか付いてませんが」と二度聞かれる。
うるちゃい。
何か、変なお茶飲みまくり、最後はココアでしめる。
帰宅して、DLがやっとかとっくにか終わってたので、インストールとか。
役目終了したので、自分のPCにモニタを繋ぎ変えたり。


気づいたら、朝七時でしたが( ´ロ`)なにか?