2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ザビ衛門、初の本州自力初上陸大作戦☆

ま、そんな大袈裟なモンでもないけど。実は、ざび衛門さん 九州から自力運転で出た事が無いという話。

いい汗かいてるつもり

んーと 4日前だったかにビリーさんに入隊して そっから昨日まで何もしなかったんだけど 取り敢えずプログラムのやり方みたいなのも把握したので 昨日また朝から再開してみた。 何だっけ。

君がぁぁハーァァレムゥゥゥ

正解は「霧が晴れる」。 これも失ったコレクションのひとつです。なんか、このビデオはチープなんだけど みんな若くて笑えるなぁ。 でもTHE WILLARD大好きでした・・・。福岡、もう来ないのかなぁ。

ファクトリー

こおおおひぃいぃぃとぉぉお さんどうぃぃぃぃっちぃぃぃ なあああがああしぃぃこみぃぃぃぃ♪ ユニオンのおおおお旗の下でええぇぇ 毎日、掃除に明け暮れてます。ユニオン関係無いです。 石橋凌、いいです。いや、ARB。 こおふぃぃぃぃとおおおお さんどうぃ…

まぁ、なにかと

色々。最後の最後に、そんなかよってスッキリしなかったけれど 可哀想な人だねと思う事にした。俺じゃなくて。取り敢えず、今まで放置していた家の中を片付けたりしたいと思います。 まずは洗濯しつつ、心の洗濯から。 今日でリーチかかりました。正直、16歳…

いやっほーい!!

二ヶ月近くも放置してたぞおおい(爆) で。 魚屋辞めた。 魚屋が嫌だった訳ではありません。 機会があれば違う魚屋さんとかで働いてみたいと思います。 明日で○代にリーチです。 もう人生めちゃめちゃです。 疲れた。