いい汗かいてるつもり

んーと

4日前だったかにビリーさんに入隊して


そっから昨日まで何もしなかったんだけど

取り敢えずプログラムのやり方みたいなのも把握したので


昨日また朝から再開してみた。


何だっけ。



前回、結構ついていけてたとか思ったのは夢でした。

昨日の朝、全然ダメでやんの。

多分、前回は夢見てたんだよってくらい。

それでも何とか時間いっぱい食らいついてみました。

むふ。

朝四時半とか五時前とかに起きたのと
運動したのとで
昼過ぎに三国志オンラインをチラリやってたら
寝落ちしだしたので
ちょいと一時間程度昼寝しようと思って
携帯のアラームセットしようと横になりつつ
携帯弄ってたら・・・

気づいたら18時過ぎてました。


ぐああああ。

ブッチカウントダウンレディオ(略してブチカン)も丸々近く聞き逃したっ!!


ヽ(`Д´)ノウワーン

ザビ太郎さん帰宅メールが着たので
それとなくシャワーざっくり浴びて
メールに「パチンコ行きたい」つーんで
メシは後回しにしてパチンコしてきますた。


そば屋の源さん。

ざび太郎、三千円位で大当たりしまくり。
13箱出して、1箱ラストで飲ます。
閉店間際なのに勿体無いったらありゃせん。


おいらは、ざび太郎の左に最初座って7千円しぼん。

財布が空になったので、近くのフャミマのATMに走る。
んで、今度は右隣が空いてたので、そちらに座り
千円でロックオン(´∀`)9 ビシッ!

ε-(´∀`*)ホッとしたけど

結局2箱とも飲まれかけて死に掛け寸前で・・・


確定パターン


キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


そっから、なんとか6箱出して、閉店近くで時短終わったので
ヤメぽん。


ウフウフウフ。


あ。因みにビリーさんは

1枚目のDVDを一日目と二日目
2枚目のDVDを三日目と四日目
3枚目のDVDを五日目と六日目


そして、最終プログラムを七日目に。

って内訳で七日間やるらしいです。


某かおりさんは

『一日四枚通しを七日間』と思っていらしたらしいですが




それじゃ誰だって痩せるわいっ!!!wwwww