2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久方振りに

MSNメッセのウェブカム機能を使い出した。 ただ、今いる面子でカメラ持ってて使ってる人は三人。 解っているだけで三人。 一方通行でカメラ映像を、お届け出来るこた出来るが。 二元中継してて、片方だけ(♀)の会話に夢中になり ケツやら、腹芸しとったら…

あぁ、欲しい・・・。

ナショナルのリアルプロGが。 置ける部屋があれば買って、毎日マッサージしたい。 むしろ、そこで寝起きや、食事や、ネットライフ。 無理。 中古車買える金額っすょ。 そんな金あったら、ザビ坊に、車買い替えてやるょ。 いや、引越ししますょ。 うん。

うるう年

で、一日増えて、得した気分。 だけど、昨日は、マイかーちゃんのバースデイ。何にもせんょ。 放置プレイしたょ。 えぇ、親不孝ですとも。 てか、娘の誕生日、無視してるから プラマイゼロな生き方。 お互い、何も期待しない生き方。 そういう親子。

道産子なのにっ

道産子料理失敗するなんて、、、。 凹んだです、はっきり言って。で、仕方なく、ごめんなさいって事で。 次の日は、違う鍋になりました(通常営業) でも、なんだか食欲不振。 あーあ。

結果・・・

明日は、普通に鍋作ります。 ゴメンょぅ・・・。

生活費、ヤバー・・・

パチスロで、毛がに山盛り食える程に負け。 凹む以外、何も出来ない・・・。 帰りのスーパーで買い物ジャンキーになりかけた。ぅぅぅぅ。

失敗・・・。

鮭のちゃんちゃん焼きに挑戦した。 食ったら、味噌入れすぎなのか、 鮭に塩コショウしすぎたのか・・・。 すんげーしょっぺー!!! ザビ坊に至っては、もう二口しか・・・。 すまん、悪かった・・・。 しかし、鍋に大量に残っている。 捨てる訳にもいかず、キ…

で、25日水曜日 朝も11時です。

久し振りに、夢の中で笑ってました。 いやぁ、何?反動? さて、キレた理由。「お好み食いたい」と、メールが来たので、晩飯リクエストに応えて にしてつストアが24日は にしてつデーだから 買い物してたけど、まぁ、明日にすればいいやと サクサク買い物して…

まだクールダウンしてません

久し振りに、赤の他人にキレた。もう、ムッカムカの、むっきっきー(真実味無) あんまりアタマにキテルから、 今日の俺は、ちょっと違うぜ風味。で、詳細は、もう少しクールダウンしてから書きますょ。

うへぇ・・・

風邪ひいちゃったょ・・・。あーあ。もう嫌だーーーー

波が来てるぅ・・・。

凹みの波。 あー、もう他人と関わるの嫌だなぁ・・・ なんて、発作の様に。 見なきゃ、別に何も感じないし、考えたり 煩わされたりしなくて済む。 なのになぁ。 他人の心配するより、自分の心配だけしとけば良い。 って、もんでもないし。 でも、何もかも放…

暑かったり寒かったり・・・

金曜日、土曜日共に、気温が高くて もう、海開きの季節かしら?等と思ってみた。 しかし、日曜日から、急変。 雨ジャージャー。休みなのに、ナメんなょって気分。 一週間、まともに仕事出来なかった。 パワーダウン。 この頃、労働意欲より、体力の限界を・・…

うへへ

山猫屋行って、八方亭行って ケンズロック行って、、、 泥酔万歳。危ないので、目線だけ入れた。 どう危ないのかは、見た人が、 オナラをせずに居られなくなる位。 頭いてぇ・・・。

ぅぅん

最近、扁桃腺が良く腫れる。 まぁ、原因は解ってる。 仕事。 「即尺・即ベッド」なので。 仕方無いもんなぁ、どんなにウガイしても 雑菌貰っちゃうもんなぁ。 頼むから洗ってきてょ・・・。 で、二日休んで、本日無理矢理出勤。 暇過ぎ。 結果、一本で帰って…

柳川に川下り観光行って来ました。

これは北原白秋の生家に飾ってあった 柳川の名物『さげもん』です 毎年、二月末から、雛祭りの雛飾りの周りにという感じで、飾るみたい。 圧倒されちゃった(汗) 帰りは、川下りコースを歩いて戻りました。 帰りの電車の中で、ぐったり寝てしまった(汗) …

只今仕事中ですが、暇です。

帰宅して、ゆっくり更新します…

帰宅して食事してたら、こんな時間・・・。 昨日といい、今日といい、帰宅時間遅い・・・。 全体的には暇なのになぁ。 すっかり寝不足だょ。水曜日は、アサヒビール園に。 ジンギスカン食べてきました。 昔とは、メニューも内容も場所も変わってた。 そこそ…

バレンタインデーが何よぅっ

買っちゃいました。 納豆キナーゼストラップ☆ なぁんか、自分の洋服とか全然買って無いけど こんなクダラナイ(爆)物ばかり買ってます。 あんまり、ゆっくりパソコンに触ってる暇が無くて あちこちレス遅れてますが その内…(汗

土曜日は見事にラストはめられ、 受付終了5分前に「続きます」と言われ、凹む(涙) ごめんよ〜けろっぴちかこ〜! また会う日まで〜 日曜日せっかく休みだし、 出掛けないのも勿体無いなぁなんて思ってても 出掛けたのは夕方5時過ぎ。 久し振りにマリノアシ…

本日強風ヅラ飛び注意報

寒い。 北風ぴぃぷぅ。 飛ばされないように出勤してきやす。

眠いなぁ

朝から「灯台下暗し」と聞いて 「東大デモクラシー」とか寝惚けより痴呆症に近い事を ぬけぬけと言ってみました。 「元ネタ、何だっけ?」と聞かれ 「・・・。」 ぽぉ・・・っとシテルと「昭和?」とか言うので仕方無く 「大正・・・あんたが大将!」と無気力に…

凹む・・・

あぁ。 なんつーの? 自宅シンクロ率2%な訳よ、今。 このままじゃイケナイわって、ちょっとだけ奮起したのよ。 で、ザビエルパソに、ビルダー入れて ちょっとだけ更新なんかしてみようとか 考えたんだど、、、。 そいで、FTPとか設定してみたら、接続出来ん…

自宅に帰ったものの

片付ける気力も無く、猫のトイレと餌の世話だけして 郵便物等をチェックして、そのまま晩飯の買い物に。 歩く気力も失ってて、タイミング良く、タクシーが。 拾ったら、中型だった・・・。 運が良いのか、悪いのか。 いつもの、にしてつストアに行くと 2/4で…

顔が汚くて力が出ない(微妙違)

画像は、「れーこ」様から戴きました。 えぇ、加工物です。 美白どころじゃないです。 でも、フォトショとか、マイパソから消えたので 色々いじれるのは羨ましいです・・・。

節分

世間は、豆撒きに勤しんでたらしい。 俺は、年女なんで、撒く方だけど、片付けもせないかん。 故に却下。 間違えても、自分の豆を ゴニョゴニョ・・・(自主規制)四連休は、結果的にダラダラと過ごしてしまった。 カラダがダルいのに、色々出来るかよってな…

休みぃ。

一日目。 昨日は、昼頃から出勤して、少しでも稼げるかなと。 夕方前から、客が入りだして、出足好調。 そして、次の日から予定していたモノが 二人目の客で来てしまった・・・。 仕方無いので、詰め物して、仕事続行。 ちょっと辛かったけど、そこそこ稼ぎ…