波が来てるぅ・・・。

凹みの波。
あー、もう他人と関わるの嫌だなぁ・・・
なんて、発作の様に。
見なきゃ、別に何も感じないし、考えたり
煩わされたりしなくて済む。
なのになぁ。
他人の心配するより、自分の心配だけしとけば良い。
って、もんでもないし。
でも、何もかも放棄したい。
気を使うのは仕事だけで勘弁・・・。
心配するだけ損。
そ、俺の事も心配するだけ損だから、しないで(誰に?w)
何だろなぁ。
冷徹に・・・つか、もっと冷めた感じで生きても良いかな?
とか、考え出してる・・・。

人生、なげーなぁ・・・。
まだ続くのかなぁ・・・。
もう、良いよぅ・・・。
臓器移植でも、何でも、使えるとこは全部使ってょ。
他人に、八つ当たりする前に、消えちゃいたいね。

やっぱ疲れてるなぁ・・・色々・・・。
洗濯して寝るか・・・。