2003-01-01から1年間の記事一覧

テレビ、つまんねぇ。

何を見ても、格闘技にしか見えなくて・・・。深夜のブラックワイドショーは、ちと笑ったけど。 今年も終わり。 仕事が終わったのが深夜三時で、 迎えに来てもらって、腹減ってたのでフォルクス。 寝る前なのに、ディナーセット。 サラダバーとパンを、おかわ…

今年も終了ですがな

でも、しっかり仕事。 昼の二時過ぎから、深夜三時迄・・・。 早い時間バタバタしてたので「ぉっ」と思ったけれど 暫く間が空いたので編み物しまくってた。 暗い部屋で編み物すると目が悪くなるょ。 そこそこ、出来上がってきました。 あと、ちょっとだなぁ…

ぽっちりぽちぽち

ゆっくりぼちぼちぢゃなくてょ。まぁ、店に出て三日目だった訳ですが。 それなりに暇を持て余してたり。 なので、編み物が途中で放置されてたのを ちゃんと完成させよっかなと。 良い機会だ。 しかし、二日から、フルで出動せねばならんらしく。 フル稼働か…

昨日から店舗に臨時復帰。 年末年始は労働に明け暮れます。 まぁ当たり前の事なんだが。 さくさく稼がないとヤバイ(汗) しかし、部屋待機は退屈なんで、パケ代が… パソコン欲しいなぁ、持って歩けるヤツ。 と、待機中の部屋から中継してみました。 寝よ…(…

クリスマスの挨拶が携帯に着た。 のは、一件のみ。 いや、出してないしね。 でも律儀にくれた「伸」こと、「アッシュ」。 ありがとね。 誰もオフ会に参加してくれなかった過去にもかかわらず 未だに、連絡くれる気丈なヤツ。 案外、嫌いじゃないよw つーか、…

メリークリスマス

クリスマス と入力するだけで 顔文字が馬鹿みたいに出てきた。 いやん。 貧乏なんで、今年は(も)何もしません。 珍しく、同じ人と二度目のクリスマスですが。 ただ、そんだけで。 明日は世間は給料日でクリスマスなんだけど 「だから?」って事で。 いやぁ、…

ラストサムライ観てきました。 泣いてしまいました。 久し振りに良い映画観たなぁ。 始まる前少し時間があったので、茶しばきに。 カフェラッテのトール&カプチーノのトール。 写真が、それ。 びっくりコーラかと思った。 それに比べてカプチーノ。 これが…

やっと替えた

V601SHに機種変更してみました。 以前はJ−SH51だったので、 かなりランクアップしたかな。 ずっと我慢してたけど、店頭で青のモック見て我慢出来んかった。 昨日から、あれやこれやと扱いまわしてます。 しかし、画面綺麗だなぁ。 機種変更する度…

雪ぃぃぃ

明日も雪らしい。 どうせなら、交通マヒする位、積もってしまえ。でも、この天気の所為なのか、仕事が来ない。 昨日は、そこそこ忙しかったのになぁ。 あーあ。

毎日愚痴三昧

いや、聞かされてます。 ここ一年間毎日。 うちの母親も、父親の愚痴を毎日聞かされていた。 もうね、溜め込む性格は、そっくりだなと。 何で、その場で言えないんだろと。 嫌味の一つでも吐けよって。 で、出来ないから、帰宅して泥酔しつつ 愚痴三昧。 困…

*1 ぶるぶる・・・さむぅ

寒いよっ!! 昨日の夜中から、えれー冷え込みまくり。 仕事行って帰ってくる時に、すぐタクシー居れば良いが 見つからなかったりして、薄っぺらい格好で凄い寒い思いせんといかん。 みぞれ降ったり、雨降ったり・・・。 風邪酷くなるっちゅーねん。

ぽこぺん

それいけ氏と、わい氏にコメント頂いた。 「ぽこぺん」って、俺らの間では「かくれんぼ」だった。 最初にオニが居て壁に突っ伏して、 他の人達で「ぽーこぺーん、ぽーこぺーん、だぁれつっついたぁぁ」 と、歌いながら、誰かがオニの背中を突っつく。 それを…

風邪ひいてまーす

ゴロゴロ。 鼻水出まくり。 鼻の下はカピカピです。 いてぇ。 さて、13日土曜日は、無事オフ会でした。 オフレポは、マスターに任せるとして(ぉぃ) 体調万全で行けなかったのが悔やまれます。 風邪薬飲んで、飲酒は危険です。 まぁ、それでも暴れたりして…

ぽこぺん

誰突っついたぁ♪ って、歌って遊ぶんだけど、 こんなので遊んでる子供は、こっちに来てから 見たことがない。 まして、昔してたっつー話も聞かない。 地方の遊びなのかな? でも、名前だけは聞くんだけどね。 不思議。ジゴロウパペットとキーホルダーを先日購…

観てきました。

そんなもんかな。 映画行く前に、一人早めに家を出て天神へ。 宝くじ買ってきてと頼まれたので。 それから、暫しウロウロして、買ってしまった(写真↑) パチスロで五千円使う。 使っただけ。 メールが着たので見ると、携帯の支払い請求。 仕方ないので、親不…

やっと冬ぽい(暫定ギャル語)

そこそこ寒くなってきた。 洗濯してると、仕上がった洗濯物を干す時に 手が、めっちゃ冷たくなる。 おまけに、フローリングの床なんか冷たいから 裸足派の俺には辛いとこである。 フローリング嫌いだぁ・・・。 埃は、すぐ飛ぶし・・・。 掃除機かけたしなか…

お知らせ

BAR MEGADETHにて告知中。 オフ会やります。 この度は「マスター工藤」様サイトの 『「あの」くだらないページ』との合同オフです。 まぁ、適当に企画。 適当に集まるべし(爆)

沈没ちぅ。

すっかり水曜日の朝から死んでる女将…ぽい(ギャル語)・・・アリエルは人魚姫(推定ギャル語)ずっと吐きっパナウェーブ(流行語対象)世界の病床から〜イボ痔編〜 そんな感じで、布団の中からです。携帯からです。ここまで、かなり意味不明支離滅裂。 毎度…

デジタル化よ・・・

http://www.mainichi.co.jp/news/flash/shakai/20031201k0000m040006000c.html まぁ、地上波デジタル放送開始たせそうな。 しかし、専用のチューナーがいるわけで。 で。 2011年には、アナログ放送は全撤廃と・・・。まて。 じゃ、何よ。チューナーの無…

いやぁん、師走やん

で、今日も絶不調で、ずっと布団虫になっていたのだけど。 まぁ、そーだな。 やっとテンション下がったし。 そして、豆腐率80%の湯豆腐。 やっぱ、寂しい。 豆腐で腹膨れるっつーのは・・・。 と、思って、終わりに、うどんを投入する予定だったが 豆腐だ…

家族会議

実は、朝から呑みながら、お互いを見つめ直す 良い時期かなと、酔った勢いに手伝わせて会議していた。 最終的には、自分が納得出来る答えが、相手から返ってきたので それなりに満足したし、嬉しかった。 あとは、祭りだ、宴だ、リアル脱衣だ(謎)と 肝臓と胃…

私信

いやぁ、ロザンナ! 日曜は悪かった! あんまし覚えてないけど… きっと迷惑かけたよなぁ。 ざまぁ見さらせぇぃ!(爆) いや、まじ、ごめん、超。大槻ケンヂの歌が頭の中でリフレイン中、超。 まぁ「ボヨヨンロック(まんが道)」なんだけど(何で!?)

仕方無い…(am6:30)

ので、飲酒。 所謂一つのぉ〜寝酒ってヤツですか。 ただし、日曜日が台なしに成り兼ねないが。 まぁ仕方無い。 飲み過ぎ無い様に気を付けてっと。 「ぷしゅっ」 「ごきゅっごきゅっ」 ぶは。 久し振りの飲酒なので気持ち良い。 しかも朝だ。 腰に手を当てて…

駄目人間…

がお〜! 女将です。 たまには挨拶から始めてみたり。 えぇ、先日と打って変わってハイテンションです。 土曜日は日曜の朝方迄、仕事を頑張ってましたが、 さて寝ますかと布団に入っても神経が高ぶって眠れない。 もうかれこれ18時間起き続けてるんだし、さ…

心はマイナス思考

なもんで、何も楽しい気分らなれない。 悲観的に過ごすのは、よそうと思う程、 心臓が痛みだして、鼓動が早くなる。 何だろ。 何事も楽観的に・・・ リラックスして・・・ 良い未来を想像して・・・ やればやる程、逆効果。 じゃあ、何も考えなきゃ良いや。 …

どっか行きたいぃぃ

旅行。 どうせなら海外。 どかーんと。 でも、ヤツと行くのには、正月とか盆休みとか デカイ連休が無いと行けないし、 そんな時って、決まってメチャ人も多いやんけ。 平日にサボらせる事なんか出来ないし・・・。 つまんないなぁ。 つーか、その前に、負債…

連休は

吉野ヶ里遺跡なんぞに出向いてみた。 何にも無い佐賀県に普段用は無い。 何故か背振を越えて行った。 途中で滅茶苦茶、混んでいた。 何で、こんな田舎道で・・・と思っていたら 年に一度だけ九日間のみ一般公開される 「九年庵」の前だった。 しかも祭日なの…

何だかなぁ

気づいたら世間は三連休だった。 なので、四連休してみた。 意味は無いけど。 夕暮れ時、買い物に近くのスーパーまで。 もう冬の季節なのに、まだ暖かい。 夕日に染まる空を見て、ちょいとばかしノスタルジックな気分に。 トシなんだろか・・・。

無職だなぁ

つっても、完全無職じゃないので。 少し、本腰入れて、金稼ぎましょうかな。 それからだよな、色々考えるのは。 まぁ、地味に、のんびりやろう。 忙し過ぎた・・・。 俺の脳みその容量のが全然足りてない(爆) 頑張ろうっと。

OS入れ替え

どうも、再セットの必要に迫られ 仕方無く、四年目にして初の再セット。 どうせだから、XPも入れちまえ。 って事で色々バックアップ取る羽目に。 いやぁ、バックアップは小まめに・・・しないと駄目ね。 お陰で色々全部飛んだし。 まぁ、どうにかこうにか…