家族会議

実は、朝から呑みながら、お互いを見つめ直す
良い時期かなと、酔った勢いに手伝わせて会議していた。
最終的には、自分が納得出来る答えが、相手から返ってきたので
それなりに満足したし、嬉しかった。
あとは、祭りだ、宴だ、リアル脱衣だ(謎)と
肝臓と胃粘膜を爆撃しまくった訳で・・・。
そいで、神奈川から渋谷迄、友人のライヴに行く直前の
ロザンナ氏を電話爆撃していた。
何故、そんなタイミングで電話したのか意味不明。
いや、多分、湯豆腐で色々と語り出したヤツが
ムキになって、ロザンナ氏の掲示板に打ミスを繰り返して
一生懸命書き込みしている姿を見ていたからだろな。
まぁ、でも酔ったロザンナ氏も、なかなかハイパーなので
逆襲ってとこだな。
二日酔いのカラダに、目の前でビールしこたま呑みやがって。
(↑いつの話だょ・・・)

いつか、まともに飲み会をしたいなぁ。