いやぁん、師走やん

で、今日も絶不調で、ずっと布団虫になっていたのだけど。
まぁ、そーだな。
やっとテンション下がったし。
そして、豆腐率80%の湯豆腐。
やっぱ、寂しい。
豆腐で腹膨れるっつーのは・・・。
と、思って、終わりに、うどんを投入する予定だったが
豆腐だけで、腹が満足してもーた。
最近は、〆の雑炊や、うどんに行き着かず、
次の日に、続きをやる訳だけれど、どうしたもんだろ。
昔は、うどん食べて、終わった後に、更に雑炊にしていたのに。
食えない。
量が多い事もないのに。
昔の量と変わらないのに。
どうせなら、もう少し、少食になりたい。
退院して7キロも体重が戻った。
±で3キロ減量か・・・。
入院していた時の、あのアバラが懐かしい・・・。
まぁ、乳が戻ったので結果良しと(ぉぃ)
あぁ、明日からは、しっかり労働しよう。
でも水曜日は忘年会です(撃沈)