2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おさんどんサボり気味。 やる気が仕事に取られて、帰宅してから 何かやるなんて体力が残らない。 両立してる人って偉いなぁ。 画像は「夜、帰ってきたウルトラマン」らしい。 ヨドバシで廻る寿司食べた帰りに見つけた。 馬鹿だね〜!(笑) 先日の台風で壊れ…

携帯から更新中。 またもや台風襲来。 朝から風雨強い中、さすべえじゃ行けないので タクシーを呼ぼうとしても電話に出ない。 出たばかりの、ざびのすけまんにメール。 途中迄、送って貰った。 傘がひっくり返りそう。 こんな日に客が来るのやら不安になるが…

ぐうたらだらだら

土曜日、仕事が盆と正月の様にフェスティバル でしたので、疲れました。 一人祭り。 仕事終わって、ふらふらとチャリを漕ぎ漕ぎ。 帰宅途中で友達の家の前を通ると母上様が。 ついつい話し込んでしまう。 その間、とっくに帰宅した、ざびのすけ殿は ちゃっか…

何だろなぁ

本格的な夏バテとは、夏が終わってかららしいが。 バテている。 ココロがバテている。 こりゃいかん。 鬱病のぶり返しも怖いし。 労働意欲が沸かないどころか、全てに意欲を失くしかけ。 何かを開放しないとなぁ。 何処で、どうやって? そこが問題。 ふむ。…

三連休。 鹿児島からアングラーズが遊びに着た。 土曜日仕事が終わり帰宅して、ざびが帰宅するまで待ち、 アングラーズと天神駅で待ち合わせ。 生憎、雨模様の中、アンの希望していた焼鳥屋がある西新迄、地下鉄で移動。 店に入り、メニューを見る前にアンが…

で部の来襲予告編

明日は、アングラーズが鹿児島から 九州新幹線で福岡に来るらしい。 新幹線、八代までなのにね。 はたして、どうなることやらでござる。 ニンニン。

通り雨・・・

朝から、客に起こされた。 8:30過ぎ。 じじぃ、早起きだなぁ。一時に待ち合わせを約束。 取り敢えず、ざびが出かけたので洗濯開始。 今日は快晴! よし、洗濯日和!洗濯を済ませ、出かける用意。 出る頃には洗濯物も半分は乾いていた。 自転車で薬院駅まで…

見世物小屋って・・・

まだあったんだねぇ。 ええっと、放生会(ほうじょうや)が始まりました。 誕生日のプレゼントに指輪を希望したので 前日見た店がある夢タウンまで。 放生会が始まってるので道路は渋滞気味。 やっとこさと着いて、物色して。 つーか、多少は選んで欲しいし、…

Birth Day

嗚呼・・・。 着ちゃった(さんちゃんじゃない)。 誕生日で、テロの日。 「あぁ、同時多発テロの日〜」と言われるのも三年目らしい。 もう、いいよ、それで。

休み最終日。 朝から洗濯しながら、布団干して、ネットしつつ。 アイロンかけながら、今日は終わったら自宅の片付けをしなきゃ。 と思ってた矢先に携帯メル。 ざびさんからだ。 「病院から書類出来上がったと連絡着た。きつかったら良いが、取りに行ける?」…

台風野郎。

今日は生理休暇三日目。 この日の内に色々やっちゃって 明日の残り一日は、ゆっくりしよう。 そう思っていたのに。 休みの日に限って台風なんか直撃するし。 てめー、面白ぇじゃねぇか。 喧嘩なら買うぞ。 そう思って玄関のドア開けたけど、すぐ閉めた。 シ…

雨だし、予定狂うし・・・

生理休暇二日目。 何か痛い割りに少ない。 そんなこた、さて置き。朝から、腰が痛くて起き上がれない。 寝過ぎの所為もあるだろう。 一時間位、布団の上で、のた打ち回って 出かける準備。 外は、雨模様気味。 風は強くないから、さすべえは平気だろう。 今…

あ゛づい゛ー

昨日から寝ずに、早朝から洗濯しつつPSO。 以前、ざびのすけが「どんぐり村の鶏は美味かった」と 言っていたので、急に食べたくなり 昼から、三瀬峠越えて、どんぐり村まで。 勇んで食べてみたものの、お味が・・・。 冷めてるので、不味い。 仕方ないの…

寄り道近道遠回り

仕事が、ちょっと遅めに終わった。 キャナルシティのマツキヨで仕事用の仕入れ。 ふらふらしていたら、中央のイベント広場に何やら・・・。 その傍で黄色い箱を配っているキャンギャル。 貰った箱を見てみると「Dr.コパの開運の干支」。 中を開けると、猿の…

まいりました。

実は木曜日の夜から尿道痛があり 一時的なモノだろうと思っていたら 次の日の朝も、しっかり痛かった。 症状的には大したこっちゃないが 朝一番で泌尿器科。 膀胱炎だった。 ついでだから、性病検査もした。 検査結果は月曜にとの事。 顕微鏡では淋菌はいな…