台風野郎。

今日は生理休暇三日目。
この日の内に色々やっちゃって
明日の残り一日は、ゆっくりしよう。
そう思っていたのに。
休みの日に限って台風なんか直撃するし。
てめー、面白ぇじゃねぇか。
喧嘩なら買うぞ。


そう思って玄関のドア開けたけど、すぐ閉めた。


シャンプーしてやろうかとも思ったけれど。


台風が朝から暴れていたので、ざびのすけも休み。
邪魔だ。
寝てるから部屋の事も何も出来ず。
仕方無いので、写真を、しこたまスキャン。
40枚楽々にスキャン。
サイズ変更してませんが。
やっと出来たので、要る方は書き込み下さい。
二次会画像まで入ってますが。
抜粋して、貼り付けますので
顔出し(*‘ω‘ *)ぃゃんな方も申し出て下さい。


夕方近くに、イカと青梗菜を炒め、インスタントラーメン一個を
半分ずつして食べた。
幸楽ラーメン「タンタンメン」。
まぁ、美味かった。
暫くして、溜めてたビデオ録画鑑賞。
後半で睡魔の逆襲に遭い、沈没。
深夜1時頃まで爆睡。
それから一時間程起きていたけれど
生活リズムが狂うので、無理やり寝る。


嗚呼、腰が痛い。


休みが終わってしまうぅぅぅ。