雨だし、予定狂うし・・・

生理休暇二日目。
何か痛い割りに少ない。


そんなこた、さて置き。

朝から、腰が痛くて起き上がれない。
寝過ぎの所為もあるだろう。
一時間位、布団の上で、のた打ち回って
出かける準備。


外は、雨模様気味。
風は強くないから、さすべえは平気だろう。


今日の予定は病院行って、書類作成してもらい
その書類持って区役所へ行き、べびいちゃんとこの
マネージャーさんが作ってるランチ、略して
べびマネランチを食べに行く。


ところが病院で「あまりにも過去過ぎて、すぐにデータが
呼び出せません。一週間位かかります」との事。
あーあ。

病院出たところで、べひぃちゃんからメールが。
家を出る前に開店時間問い合わせていたので返事だ。



お、もう開いてるんや、行こう。腹全開で減ってるし。
しかも、本日は事情により2時閉店。
急げー。

で、入り口で一人寂しくボケてたけど
誰も居なかった・・・。

λ....



何食べようか物凄く悩む。
ミックスフライランチに決定。
食べてる途中で、オカズ無くなる。
単品でステーキ追加。

食後に生ビールジョッキ二杯。


ええ、食い過ぎました。
いや、ビール呑みながら、追加で唐揚げ頼もうとか
思ってはみましたが、楽しみは取っておこうと。


次で、メニュー全制覇・・・出来ないっつーの。

ごちそうさまでございました☆


雨が本降りになって、帰るタイミング失いそうだったので
ちょっと小雨かなと思った時に「麦酒屋食堂」を後にしました。


で、西鉄ストアで買い物して、出た頃には雨も止んでいた。

しかし帰宅直後、また大雨。
セーフ。
いや、実際、自転車乗ってる間は、殆ど雨が止んでる状態で
かなりラッキー。


明日は台風なんだよなぁ・・・
休みなのに・・・。