2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いけませんなぁ

色々。さて、この度ざび山さんが新しいCPUに買い換えたので お下がりが。

何が変わったの??

かは、よく知らないのですが http://d2.hatena.ne.jp/arshes-nei/ こちらのアドレスにブックマークやら リンクされてる方達は変更してみておいて下さい。 取り敢えず、PCいじくって疲れました。 詳細は次回へ。

最近のまとめ

つっても、もう本当に一日中部屋。 部屋に居て、ちょろちょろと家事。 鍋は、六日目にして漸く終焉。 最後は味噌あじ。 そんな日々。

御心配おかけしております

そこそこ平気なので大丈夫でございます。 うはは。 何のかんの、笑って過ごせたりしていますし。 ただ、携帯が受信専用になっており スカイメール程度は全部読めますが ロングメールだと、尻切れトンボ状態で 全部読めません。 暫く、この状態が続きますわぁ…

(´−`) ンー?

すいません。 ちょっと鬱病再発気味です。 しかし病院にもいけません。 でも、そこそこ何とかの気持ちの対処法は解ってます。 だから、良いんだけど。 上手く付き合わないとさ。 そこはね。

。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん

何にも出来ない自分が歯がゆいこの頃です。 更新も疎か。 家事は中途半端。 仕事は皆目手付かず。 むぅ。

うー・・・

頭痛に数日間悩まされています。 痛いです。 何なんでしょうね。

難しいけど難しくない

それが解るまで時間がかかるという事。 何でもそうだけど。