2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

変わった

携帯が。 先日来福していた、ちいさんを連れまわしたついでに 無料携帯を見つけて、契約してきた。 無料なので、半年契約って縛りがあるけど。 なんか、こんなの。 メールとか入力するのがちと、不便かな? まぁ、いいや。 半年だ、多分。

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

昨日より千葉から、「ちい」さんが出てきておられ 以前からメール戴いてましたが 携帯も死んでて、何をどうしようと・・・。 今色々調べてたら、ホテルが凄く近い(汗) しまった、ごめん・・・。 つー事で携帯にヤフメー届くのかどうか、ドキドキしつつメール。…

コーヒーのおかわり

くまさい!! と、フォル○スで言ってくれなかったザビ九郎。 よもぎパンも無くなってたので「くまさいって言ってきて。」って言ったら 異様に嫌がられました。

( ;゚д゚)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~('A`)#))彡

前日寝過ぎて眠れず。 いや、眠かったけど、何だか寝かせて戴けなかったのもあって。 徹夜の状態で、昼過ぎから、お出掛け。 ヨドバシで回る寿司と、ざび吉が言うので食う。 「くまさい」は言わなかった(爆) げっぷ。 三階の「あおい書店」にて西原二冊購入…

グレェェトパチンカー(汗)

先日、回転寿司で回ってない物を注文するときに ザビ太郎に「くまさい」って言えと言いました。「あおさの味噌汁くまさい」結局、言ったのは、俺ですが。 色が色々色々・・・ カラフルに変えられるので使ってみました。 パチンコでトイレ借りたら・・・ ザビ…

βακα..._φ(゚Д゚ )

祭日なのに「ぉぃ、遅刻だよ」って、うっかり口走りながら隣のオタンコナスをツンツンしました。 元気の良い開幕です。