コーヒーのおかわり

くまさい!!


と、フォル○スで言ってくれなかったザビ九郎。
よもぎパンも無くなってたので「くまさいって言ってきて。」って言ったら
異様に嫌がられました。






女将です。

特にネタもありません。
なんか 日記いじってたら、色々追加されてました(汗)
んで、「画像をアプロードする」とか何とか項目がありましたので
アップしたら、↑の、おまるになり、タイトルは消えました。
因みに、このページをお気に入りに入れなおすと・・・
アイコンが出ます。

こんなの。

先日、信号待ちの車中左斜め前の車をボーっと見ていたら
「サニー、やっぱカッコイイなぁ」
と、言うので
「さっ、サニー?!」
確かに、左斜め前の車はサニー。
「サニーじゃないっ(汗)確かに、それはサニーだが。俺が言ってるのは



サンニー!!R32!!





ス・カ・イ・ラ・イ・ン!




そーですか、もう一つ前の車ですか。
知るか、ヴォケ。

紛らわしい。