2004-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

何とも、らしく、雪がちらついてましたね。 正月を迎える雰囲気が出て良いじゃん!って・・・ まぁ、道産子にしてみたら、この時期に雪は当たり前なので。 久し振りに、ノスタルジックでした。 スーパーが早目に閉まるので、風邪気味でしたが チャリに乗って…

買っちゃった・・・

メディア: この商品を含むブログを見るこれ。 アプライドで、更に前回より¥1000下がってたので・・・・ 財布の中身と格闘しつつ。 悶絶しつつ。 買っちゃった。 Tシャツ作りたい年頃。 頑張ろう。 さて、前からあるスキャナとプリンタを、どうしよう。 な…

ねヴぃ・・・

眠い眠いと言いつつ、朝一番から予約が入っていたのと その客に土産買う為に、早目に出て柳橋連合市場で 辛子明太子を購入。 寒かった・・・。 仕事も、財布の中身も寒かった・・・。 帰宅途中、美野島商店街を冷やかしつつ・・・・。 帰宅したら、案外晴れ…

うんうん

ざび太郎が、一週間近く発熱し続けています。 朝になったらケロリとして仕事行くのだが 夕方から、フラフラしだしてます。 夜中しこたま発熱&発汗。 そして、朝はケロリ。 繰り返しが、ずっと続いています。 病院の薬をありったけの知識で飲ませても そんな…

東海テレビの王道

「愛のソレア」から目が離せない。 http://www.tokai-tv.com/solea/ いやぁ、もうマジですか、その展開って。 もうすぐ最終回が近い。 見逃した日は、サイトの予告とかで補足しつつ DVD出たら、見直してみたいと思う。 荻野目慶子、あまり好きじゃなかっ…

年賀状

今回も出さないよ。 PC買ったばっかの時は色々苦労しつつ チャチなプリンタ使って失敗しながら作ってたけど。 筆王とかも入ってたし。 でも、もう手書きすらも嫌なのに。 で。 複合機。 欲しいんだな、とても。 年賀状とか作るんじゃなく。 Tシャツ。 作…

絶縁

先日、友達からメールが来た。 「もう私もYさんとは縁が切れそうよ」 ふむ。 やっとかよと思った。 俺自体は、散々やられたので「今までありがとうございました」と 携帯にメールを送って縁を切ったのが、もう三年前かな。 かな?ってか、もう一年とか逢わ…

不健康

先日、それいけ氏とメッセで 「健康だって話聞いたことが無いね」等の様な事を指摘される。 まぁ、確かに。 しかし健康な時は外に出てたり、遊んじゃってるからねw 案外健康な時もあるんだよぅ。 だけど健康っつーか元気な時って 「元気です!」とか、わざ…

電話

半分、うんうん言いながら「もう寝なくちゃ」とかで 布団に入りつつ携帯で「大原麗子」をググってた。 いきなり「ヤ。○ーキ○グの歌」が流れた。 あっ!! て事で、某シンガーソングライターの方から。 イベントのお誘いとか近況とか。 来年三月にはマニアには…

ドンキホーテ。

「ドン」で切って「キホーテ」。 でも「ドンキ」と呼ぶ。 しかし「びっくりドンキー」と呼び間違う事多発。 解れば、お互いどっちでも良いやと言い直すのも諦めかけている。 で。 最近の流行語にもなりそうな 「圧縮陳列」ですが。 改善するつもりも無いらし…

404

あっHPが消えた!! とか思ってたらメンテだった様子。 今日見たら、すっかり復活していた。 まぁ、更新とかしてないから、データバックアップもあるので なんちゃない。 そろそろ、和塩に戻しても良いかなとかも考える。 しかし、ソースが化けるから嫌な…

病弱??

今月は仕事休みっぱなし。 まぁ、出来物の方は何とかなった物の・・・。 ざびが風邪を持ち帰り、それが・・・。 本人は、すっかり復活しているが・・・。 ちきしょう。 ついてないぜ。

貢物続々

先日アッシュから携帯メールで「ナイトメアの・・・」と 来たので、間髪入れずメールを返信。 「いるいるいる!!!」 そして、着払いで送って貰った。→ 土曜日の夜、到着!! ご丁寧にラッピングしてくれちゃってる!!w で、開ける。 ごそごそ。

鍋脱出

ざび家の近くに住んでいるワンコ。 名前はハッピー。捨て犬同然のところを今の飼い主さんが保護したらしい。 保護当時は鳴かないし、身体中の毛が抜けきっていたという。 今じゃスッカリ、ころんころん。 しかし、バイクとか走る物には異常に吼える。 宅配の…

鍋Week

一週間鍋漬け。豆乳鍋が二日続いて、うどんも食べたし、これで終わる予定だった。 昼間、仕事が暇だった様子の、ざび坊と携帯メールの、やり取り。 水餃子鍋とリクエストがあったので、決定。 締めはラーメンだろうとラーメンの麺を探すが この地域ではラー…

キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

ヤンタマ仲間の「さくらい氏」より遅めの誕生日プレゼントが届いた。 ド━(゜Д゜)━ ン !!!もうね、朝からウルサイ。 ジゴロウが・・・。 てか、キー高い。 宇宙ボックス月面ヒロシさん付きストラップ。 早速着けました。 ジャラジャラだ。

眠れず・・・

睡眠サイクルが狂ってますよ!はぁ。 確定か?!と思っていた検査結果。 昨日はジイちゃん院長だったので、あまり要領を得なかった。 なので本日は息子の副院長に詳しく話を聞いた。 『数値は、以前、なんらかの形でヘルペスになったという程度。 今はヘルペス…

どーんどーんどーん

頭の中で鳴り響く。 安田大サーカス・・・いやいや・・・。いつだったか、仕事帰りのキャナルで見かけた、ちんどん屋さん→ 今の時代、エレキ三味線。 ほー。恥ずかしいけれど、風船貰ってみた。

ゲイが旦那で女房は中洲♪

STDで検索したら、こんなサイトが出た。 http://www.occur.or.jp/STD_INFO/index.shtml 何か変だと思ってトップに行ったら、ゲイサイトでした。 いいけど。ついでだから、こんなとこも見つけた。 役に立ちそうなとこ沢山あったのでリンクの冒険。 http://…

おまけ。

グリコクラブ あんまし役に立たないけれど アイコンとか貰えるし・・・。 グリコっ!!

今日は、調子に乗ってきたので色々貼り付けてみよう。

久し振りに本屋へ。3歳シリーズ きちゅび (ツカサムック)作者: G‐STYLE,G-STYLE出版社/メーカー: 司書房発売日: 2004/11メディア: ムック クリック: 3回この商品を含むブログ (8件) を見る↑これを探すけど無い。 代わりに違うもの発見。上京ものがたり作者: …

あ゛ー、あ゛ー

クラミジア!! 意味も無く叫んでみました。ここ数年のSTD感染率は凄いですね。 特にクラミジアですって。 先日も、世話になっている産婦人科に受診に行ったら 若めのカップルが居ました。 「あぁ、妊娠?それとも??」 案外軽そうな表情だったので、そ…

出物腫れ物処構わず

(゜Д゜ )ムハァ結局、色々あって擬ヘルペスで休業せざるを得ず。 何なんだよ、もぅ。 睡眠のタイミングもリズムも崩れて最悪。 木曜日から、休んではいるものの ちっとも休まらず。

携帯より

十一月最終日。 赤から鍋を食べに行きました。 辛さは一から十まで選べて 何だか何処かのカレー屋みたい。 四で取り敢えず注文。 ざびマン、数分経たない内から汗だく。 俺は口の中が火事なだけ。 むしろ寒かった。 別に、十用の味噌を用意して貰い 自分だけ…

時間が足りん・・・。

前々から、ざびのすけが言う。 「時間足りない!!」 帰宅して、メシ食ってテレビ見ながらネットしてゲームして・・・。 ドラクエなんか、やってる暇ねーよ!! ・・・だ、そうな。 そうねぇ。 気持ちが解るようになったよ。 昼間働きだしてから、時間配分が…

携帯から更新

流血祭も終わり。 しかし朝から起き上がれず休む。 最近一週間総まとめ日記だな…。 月曜 朝から洗濯の残りを片付け。 2時に歯科大病院予約していたので早目に支度して出かける。 骨に異常は無し。 来年明けにプレートを取る話。 帰りに病院近くのケーキ屋に…

毎度。

本日より流血休み。 毎度の事ながら連休でも嬉しくない。 先日より新人さんが入店したのだけれど どうも家出娘。 ま、成人してるから良いのだけれど。 親とも、その後話したみたいだし。 で、寮が無いので部屋を店馴染みの不動産屋に頼む。 見に行くとボロボ…

久し振りに携帯から更新。 画像は毎朝コンビニ行って買う物。 そば茶と豆乳飲料は欠かさない。 朝飯代わりに豆乳。 弁当の時に、そば茶。 あとはランダム。 ペコちゃんのジュース買ってみたんだけど 特に印象無い。 あとはたいてい、ポンジュースシリーズの…

裏の畑にビルが建つ  ペンペン♪

色々と書きたいネタはあれど なかなか意欲が無く、更新出来ずじまい。 ま、そんなに読んでいる人もいないので、いいやと。 で、ちょっと前からDMやらメールやらサイトやらで あの「山本正之」氏が二年半振りに福岡でライヴっつーの知って こりゃ、行かなく…

ネバネバドロドロ

先週火曜日は、納豆家という納豆料理の店に行ってきた。 画像は納豆の・・・んーと忘れたけどサラダ。 コース料理で頂いたんだけど 一から十まで納豆尽くし。 ざびえるさんと「TVチャンピオン」の鉢巻したくなりました。 すんげー満腹。 食べている途中、メ…