携帯より

arshes-nei2004-12-01


十一月最終日。
赤から鍋を食べに行きました。
辛さは一から十まで選べて
何だか何処かのカレー屋みたい。
四で取り敢えず注文。


ざびマン、数分経たない内から汗だく。
俺は口の中が火事なだけ。
むしろ寒かった。
別に、十用の味噌を用意して貰い
自分だけに追加したが
ちろりとしか汗出ない(涙)
やはり新陳代謝が悪くなってるのか?!


次の日、仕事に行くも調子悪い。
早退して病院に行く。
風邪は引き始めが何とか…。


いやぁ!!
アレルギー性鼻炎!!


薬貰って、スーパーとかに鮫肌おろし板を探しに。
散々探したけど無い!!
今欲しいのに。
ネットで探したら簡単に見つかるのに。
今日使いたい〜!


諦め。
せっかく買ってきた、山葵がぁぁ…



途方に暮れて、お家に帰りました。



凄く寒かったので
ざび太郎さんのジジシャツ&股引き着てました。
更に上からパジャマ。
足は「かかとちゃん」を装着した上に靴下。
まだ寒いのでエアコンつけて布団に潜ってました。


ざび衛門から「晩飯どうするよ〜?」と帰宅の電話。
近場の「いろり」へ行く事に。
パジャマは脱いで、しかしその上からシャツ&ジーパン。
更に、上着ユニクロで買ったプレミアムダウンジャケット。
モコモコ。

キムチ炒飯作って貰ったが辛くない。
一味を追加してかけて食べた。
着膨れしてるのと、目の前の炭火で
少しだけ汗が出た。
あまり食欲無いのと、怠さで早目に切り上げた。

帰宅して薬飲んで、数分パソコン繋いで
バタンきゅ〜☆


写真は赤から鍋を食べた跡。
数分後に、うどん入れたけどね(笑)