2006-01-01から1年間の記事一覧

ご挨拶

皆様良いお年をお迎えれ!! 来年も宜しく〜〜〜

イヴちゃんの…(謎)

タイトルに深い意味茄子。 2500円の運動靴を買って貰いました。 俺はPSPを買い与えました。 最近、小学生でも等価交換という言葉を知っていますが。 ……… ………… 遠くに行きたい。

残業の日々

毎日残業。 やんないと稼げないから良いけど。晩御飯が遅くなるのはイヤン。 太るやんけ。 でも、こんな仕事なら、定番でやりたいなぁ。 残念ながら、期間限定だけどさ… 頑張ろう…

えせOLな日々

今月は27日迄、同じ派遣先にて伝票入力の仕事。 エクセルなんて縁がない物相手に格闘してます。とは言っても、テンキーとかしか使わないんだけどね。しっかし、アレだ。 福岡だからとは言え、お歳暮に辛子明太子が、なんじゃこりゃクラスで多い。 入力して…

こどもって凄いなぁ

うん。あめり軒のお客さんの話。 しょーた君っているんだけどね。 早い時間にしか遭遇しない。 てか、おとーちゃんとか、まぁ、世代的にかぶる事もあるので 息子がウルトラマンとか仮面ライダーとか なんか、そんなのを知ってても別に違和感ないのさ。 だけ…

そりゃないぜセニョリータ

東京ラテン系では無い。(謎)さて。 さつまいもごはん。

わはは・・・。

今回の竜巻、北朝鮮(将軍様に直撃)だったら良かったのに(爆)とか言ってみる。さて、昨日は結局時間が足りなくてメシ用意出来ず。 あめり軒の水曜恒例レディースDAYを堪能しに行ったですよ。 あはぁ〜 呑み過ぎた☆今夜こそ、さつまいもごはんと、餃子。

T−faL( ・∀・)イイ!!

何が良いってあーた。 今まで炒め物がグジゅグジゅだったのに もやし炒めたら、すっごいシャッキシャキじゃん!! 汚れも綺麗に落ちる!! わーいわーい。さて、今夜は餃子(チルド)焼きます。 以前は失敗しまくりんこで嫌でしたが 今回は、どうなる事やら〜…

メーテルに逢いに・・・

行ってきました。 新北九州空港へ。 本当は自分の車で九州を出た事が無いというザビ村さんの為、 割と近場で、何かありそうな岩国市へとか思いましたが ヤツの気力が無いので断念。

ドン・キホーテ新店舗開店

これがまた、ザビ会社のモロ近所な訳で。 オープン当日の混雑も予想されてましたが、 ヤツが会社に用があるとかで行ったついでに覗きに。 見事色々やられた。 しかし、良い収穫も。 念願のティファールを入手!!! (〃▽〃)キャー♪ティファール インジニオ IHブ…

挑発∞・・・・

先日天神で擦れ違ったギャルより上めな二人組。 「そーそー、もう今、あたしはそっちの彼にゾッコンなの!」ZOKKONキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 今時の「ZOKKON」に「K・O・U・F・U・N・!」(どっかからパクリ) きっと、そのうち「ナウい」が再…

釣れたんじゃない。釣ったんだ!!

てな訳で、昼過ぎからもきゅもきゅと釣りへ出かけました。 今回は志賀島の赤灯台つーとこへ。 初手からアジゴ一匹。 これはイケる!!とか思ったら、その後はサッパリで・・・。 河岸変えるぞ!!とかってベイサイド行きましたが、ボウズ。 大潮だったのけど…

なんやかやと

忙しいのか何なのか解りません。 頭の中がごちゃーっとなったりしてます。土曜日にヤンタマ仲間の「かおりん」がロティカのライブに遠征しに着てたので 午後から色々と連れまわしてみました。 いやぁ、良く歩いたわ。 木曜日には違う「かおりちゃん」と動物…

あはぁ〜(三歳風味

ちょっと色々巡回についてけてないです。 なので知らん間に、あちこち何かと更新されてて・・・。 ( ´△`)アァ-

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

まぅまぅ(謎)9/23(土)は、あめり軒にて誕生会を開いて戴きました。 つーか、九月は俺しか居なかったので独り占め☆(テヘ

ネムー②

まぁ、冷蔵庫がこんな状況です・・・。 ↓

ネムー

ネムーがそこら辺に売ってなかったのでネット通販利用してしまいますた。 冷蔵庫はナイトミルクでパンパンになってます(汗) 飲んだ感想は・・・

今欲しい物!

唐突だが、「欲しい」と思っていても 何だか、すぐ忘れてしまうのでメモ書き。 ・腰のとこらへんに巻きつける感じ(ぶらさがり不可)ペットボトルホルダー(ウォーキング用) ・ナイトミルク ・ジャージの類 ・ちゃんとした万歩計(100均のだと誤作動しそうなので) …

誕生日なのですが

何にも無いです。 出かけるっていったって、多分いつものあめり軒で飲んで終わりです。 たまにはサプライズが欲しいよ…(涙)

あぢあぢ

まだまだ残暑厳しいざんしょ(死刑) 朝から豪雨だったり、派遣先の規定拘束時間が12時間と長かったりと 毎日ダラダラです。

何か忙しい。

生きてます。 辛うじて。 せっかく派遣に登録したのでと、仕事の予約入れたら 途方も無い位遠い地域で仕事・・・。 立ち仕事は辛いけど、作業自体は辛くないので、まぁ良いかって具合ですが。 しかし片道一時間の通勤は痛い。 先週の金曜日は残業だったし・…

えーと、えーと~(-゛-;)~

裏の更新(謎)はしていても表はせずとか しても、短いとか、そんな日々ですが 毎度の事ですな。

ぷかぷかぷー

マリンワールド海の中道に行って来ました。 いやぁ、魚よりガキんちょのが多いのではと思ったよぅ。 帰りにニトリで座椅子購入☆ 何かすっかり定位置が決まってしまった模様。 にょふにょふ。

ぼちぼちでんなぁ

先日、夕方涼しくなったので 暫く諸事情で休んでいたウォーキングを再開。 残業中のザビの会社方面へテクテク歩く。 一時間後に到着。 全身ぐっしょり汗まみれ。 だが帰りに晩御飯ラーメンと餃子食べたので台無し。 アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ _| ̄|○ il||li

ごおああああ

pm13:40 予定通り越して目覚めるのは毎度なのだが 「あぁ、掃除とか明日でも良いやぁ。洗濯だけでもしとこっかな」 とか思いつつ、干したままの洗濯物を片付けようかなと思い ベランダ出入り口ドアに近づくと・・・ 入り口上に設置してあるエアコンから、大…

ぬっちょぬっちゃ

月曜日に歩いてる途中で雨に降られ 仕方なく近所のドラッグイレブンの2階キャン・ドゥ(\100均一)にて 雨具代わりにサウナスーツを購入。 今日は、これ着て歩くぜぃ。

ぐたぐだだくだく

前日のあめり軒で遅くまで呑んでたので 起きたらとんでもない事に。 仕方ないのでストレッチしつつ後悔。 晩御飯に、すしおんど。 うまいなぁ、ここ。 シャリは半分。 (´・ω・`)ションボリ

濡れた

ずぶ濡れ。 朝から降っていた雨も夕方には止んだので 「よし、昨日休んだ分も歩こう」 てな意気込みで歩き出す。 30分後、ぽつっ、ぽつっ・・・ 1分後、「どしゃーーーーー」すっかり濡鼠で帰りました。 ま、30分歩いて、折り返しで調度良かった・・・ って…

日曜はダメよ

桃井。さて、遅く寝たので、当然起きると昼過ぎ。 素晴らしくダラダラ。

歩け歩け

さて、昼間の運動量が少ないので・・・ つーか、昼間は別の運動(謎) しかし、こう雨続きだと困るよ・・・。