メーテルに逢いに・・・

行ってきました。
新北九州空港へ。
本当は自分の車で九州を出た事が無いというザビ村さんの為、
割と近場で、何かありそうな岩国市へとか思いましたが
ヤツの気力が無いので断念。





で、新北九州空港へ行ってみた。

遠い。

わっ、Σ(゚Д゚ υ) イタ!!

マイクにも反応して、良く出来てたお。
んで、メーテルさん、お勧めの展望エリアにある「足湯」へ。
入場料100円、タオル代100円。
こんなタオル↓

そして足湯に浸かる・・・。

ほえぇぇ( ゚Д゚)
気持ちヨス。

そんで展望コーナー入り口前にあったマッサージ屋みたいなとこで
「バイタルチェック」云々と書いてある。
¥1050・・・
何かというと、「あなたの血液はドロドロじゃないですか?」みたいな
アレですよアレ。
テレビとかで、たまに出てくる赤血球がくっついちゃってる映像みたいなの。
ようし、ドロドロ血は解ってるけどダメ押ししてやる!!

ってんで、二人で、やってきました。
医療行為に触れるといけないので、採血とかはセルフで。
指先に、チクンとボールペンみたいなヤツで刺して
刺した所から血液を搾り出す。
それをプレートに採って、電子顕微鏡でモニターに映す。




_| ̄|○ il||li
当然、上の画像がザビ太郎の物な訳で・・・。
中性脂肪が山盛りで赤血球をどんどこ結び付けてる画像が俺。


メーテル・・・
ドロドロ血と無関係な機械のカラダが欲しいよ・・・。