2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

むぉぅ。 朝一時的に起床するも、ざびのすけを寝床から見送り また気絶しちまった。 ヤバイなぁと寸前の判断で 職場の責任者に電話入れるも、移動中らしく出ない。 まぁ、履歴残るし良いかと、すぐに枕に吸い込まれた。 程なくして電話が鳴る。 適当な理由を…

サボリ気味

日記の更新ペースが落ちてます。 腰が痛いのと、ネタが無いので・・・。 台風上陸しましたねぇ。 寝てたら、いきなり玄関が「がちゃっ!」(゜Д゜≡゜Д゜)エッナニナニ? ざびのすけが台風で仕事にならず帰宅。 荷物発送出来ないので居ても無駄と。 本当ならば早…

最近、腰椎間板ヘルニアが再発気味。 職場のベッドがイケナイみたい。 先日ポストに入っていたスポーツクラブのチラシ。 プールのみの利用会員とかあって、今なら月会費だけで良いらしい。 マジ悩み中。 金じゃなく、通えるのかで。 月曜日は空模様が怪しか…

モニタがゴロゴロ。

今、ざび家にはモニタが四台。 PC本体は二台なのに・・・。 使ってないモニタは、一台は画面がピンクなヤツ。 もう一台は640×・・・の解像度でしか見れないヤツ。 土曜日に、ざびさん同級生が持ってきた新しい、 それでも15インチには変わりない小さいモニ…

体力低下中

いやぁ・・・。 なんつーの? わさびソフトが気になって、食べてきました。 ざびのすけが。 俺は、バラを食べてみた。 死ぬ。 芳香剤が口の中いっぱい。仕切りなおして、今度は梅。 すっぱーぁ。 わさびソフトは、まぁ、わさび好きには、たまらない味らしい。…

盆休みって何ですか?

まぁ、たまたま、お盆が公休日なだけですが・・・。ざびのすけ携帯が水没したため 新機種に交換。 なんとなく羨ましく・・・。 で、夜は久し振りに油山の展望台行ってきたよぅ。 自販機見たら→ 十円高。 山岳料金って・・・。 しかし、何年ぶりに行ったんだ…

可愛いと思う前に恐い画像→ NEW職場に変わってから一週間が過ぎた。 調子は、まぁまぁ。 昼間の従業員が少ないのと、案内所からの紹介が多く、 あまり休む間もない。 只今、木曜日の昼だが、 今日は暇なのか巡りが悪いだけなのか。 まだ客が来ない。 出勤…

到着!!

いやぁ☆ 誕生日迄、あと一ヶ月もあるというのに 言ってみるもんですねw 先日、ロザンナ氏とメッセで会話していた時、 外は雨で、チャリに乗れないって話をしていました。 んで「さすべえ」買ってくれと、ねだったところ 「振込みで買えるなら良いよ」と!!…

早寝早起きしませぅ。

元・職場に行かなければならなかったので うっかり、朝まで起きていた。 ゲームやら、メッセやらしつつ 時間を見計らい、そろそろ頃合、用意しようかなと ソレイケ氏とメッセしつつ考えていた。 急に電話が鳴る。 元・職場の子から。 「紹介しようと思ってた…

むわぁん

雨。 昼過ぎに起床すると、すっかり雨。 あぁ、チャリ乗れないなぁ等と思いつつ 咽喉の渇きを潤す為、冷蔵庫の茶を取りに。 カチャっとな。 Σ(゜Д゜)ガーン 朝。 出かける間際の、ざびえるさん。 「あれ?無い。」 何やら、一生懸命探している。 「昨日、タ…

あ゛あ゛ぅ゛ぅ゛。

何だよ台風。 大した事無いじゃないかぁ。 まともに上陸するの楽しみだったのにぃ。 しかし、他の地方の状況見ると、そんな事も言ってられんねぇ。 天災程、怖い物は無いなぁ。 朝寝て、朝起きる。 睡眠時間二時間。 ここで、また寝てしまうと生活時間が崩れ…