到着!!

さすべえ☆

いやぁ☆
誕生日迄、あと一ヶ月もあるというのに
言ってみるもんですねw
先日、ロザンナ氏とメッセで会話していた時、
外は雨で、チャリに乗れないって話をしていました。
んで「さすべえ」買ってくれと、ねだったところ
「振込みで買えるなら良いよ」と!!!!
;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン

マジですか。
しゃかりきに探しましたよ、サイト。


で、届いたんです。

夜になって、いそいそと取り付け。

(;゜д゜)ァ....

ハンドルがV字で、取り付け写真の様にならない・・・。
無理?もう無理なのか???


なんとかなりました。



うりゃ。

素敵。
(TдT) アリガトウ
本当に、ありがたい。
毎朝、日傘代わりに。
雨が降りそうで、降らない日も。
あぁ、さすべえ
強風雨じゃ無い限り大丈夫。
とっても、素敵なアイテム。


ロザンナ様。
一ヶ月は、「様」付けで、御呼びさせて戴きます。
" ゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜ "