2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

肩こり

ごっつー酷いらしいでっせ。 こないだ、バイト先で少し揉んでもらったんだけど 「何したら、こんなに硬くなるんですかっ!?」 と、二人程、驚いて頂いた。 ヤマダ電器に連れていってもらおう・・・。 だって、ビッカメは、人が多いんだもーん。 だけど、先…

ぉぅ

熱出して死んでたよ。 何だか解んないけど高熱が続いたよ。 でも、下手に薬飲めないので 我慢するしかなかったのよね。 んむぅ。 早く、結果出すしかないのかしら。 つーか、もう調べられるのかな? はてさてふふーんなのである。

そして、また・・・

労働な一週間が始まる訳で・・・。 月曜日は、久し振りに店が暇だった。 おまけに、副業も月曜日は休み。 金が財布の中に35円程度しかないのに、これは辛い。 本日も忙しかったわけでは無いけれど 遅くまで居残りだったので、ちとグロッキー。 しかし、働…

久々に

日曜日は、志賀島までドライヴ。 新しい道が出来て、近くなったと聞いていたが その道の場所が解らず、行き道は普通に今までの道を。 数年振りに、元職場の旅館に挨拶しに。 次男が板場で、すっかり一人前の板さんに。 あたしがいた頃は、まだ小学二年生だっ…

すっかり梅雨やなぁ

天気が不安定だと、気分も不安定だわ。 今日は久し振りに頭痛に襲われた。 ズキズキじゃなくて、どんより。 多分、肩こりなんだろうなぁ。 マッサージ行きたいけど、先立つ物は無し。 ヤマダ電器で、マッサージチェアにでも座るか・・・。

ここ二、三日

ネットに繋いでなかった。 何故って、そんな暇とか余裕無く、 寝るのが先決だったので。 そして、昨夜は、久し振りに屋台へ。 最近、ビール呑まなくなったなぁ。 焼酎なんだけど、結果的には杯数飲むので ビール四本と変わらない金額。 ちっとも安く上がらな…

ヘタレたぁ〜

何がって・・・ 写真は、先日の台風の翌日。 坊ちゃん宅のベランダ。 台風の日に、夕食を食べに出かけ、 坊ちゃん宅に帰宅するや否や、 「わぁ!庭が広くなってる!」と叫ぶので 何かと思えば、この有様。 11階で、物が飛んでくるわけでもなし。 風圧で、…

休み

今日はバイトが休み。 だけど、副業をどうするか悩み中。 多分、今日は出ない。 そんな体力無い。 金より健康。 あ。 思い出した。 大阪の松屋町にある整体院のコンセプト。 「富より健康」 なるほどなぁ。 菜食主義の院長先生、元気かなぁ? 針打ってもらい…

ちょこっと

それなりに掃除。 片付けもちょっとだけ。 こんな天気の日にしたくないんだけど しなきゃなんないから仕方無いねぇ・・・。 ついでに、しなくて良い洗濯まで増えたし。 くそー 猫、どうにかならんのかっ?!(笑) オムツでもしてみるかな? 無理だな、はい・…

帰宅拒否?

自宅に帰るのが面倒。 何故って、帰宅途中に別宅が存在してて、 早く寛ぐには、そこが最適な訳で・・・。 以前は、自宅待機の仕事だけだったので、 殆ど、自宅にいた。 なので、坊ちゃんが、うちに住み着いていたんだけど すっかり逆転してしまった。 しかし…

クタクタ

月曜日から昨日まで、何故かそんなに忙しくないのに めっちゃ疲れてる。 基本的に人がいないのと同じ状態で、 昨日は、特に悲惨だった。 まだまだ客とかいても、一人でフロア担当させられる。 洗い物して、飲み物作って、オーダー取って、運んで。 気が狂う…

台風6号

あはは。 降ってる降ってる〜 っても、そんなに凄くない。 暴風雨っていってたから、シャンプー出来るかも?と 期待してたのになぁ。 もう、昼には通り越すっぽいね。 早足だわ。

わあっ!

たいしたことないやんって思ってたら、 おもいっくそ風強くなってきたよ(汗) でも、洗濯物は干す(爆) 仕方無いじゃん、シーツ四枚も・・・(号泣) 辛いなぁ。 シャンプーするには程遠い強さだけど(爆)

びっくりくりくり

なぁんだ。 毎週月曜日は休みにしたらしい。 やっぱ、手入れが多くなってたらしく、 危機を感じての週一休業らしい。 まったく、焦らせないでよねぇ。

昨夜のテレビで

CM流れてたねぇ・・・ MOTHER1&2のGBAソフト。 欲しいなぁ、、、。 あの絵的センスって、今考えたら、ラブデリック。 MOONが好きになったのも納得してしまう。 「どせいさん」のせりふ・・・ 今考えたら・・・ 「下手字」の走りですか? …

梅雨時は梅雨らしく

今日も雨らしい。 ここのベランダは眺めがいいなぁとか思ってたら ぽつりぽつりと降り出してきている。 夕方は確実雨ジャージャーらしいし・・・。 チャリで濡れるのは辛い・・・。

摘発?!

昨夜、居酒屋の仕事を終え、帰宅途中に副業の受付を。 と、思ったら電話が繋がらない。 いや、正しくは繋がるけれど、誰も取らない。 仕方ないのでオーナーの嫁さん(ママさん)の携帯に。 出ない。 はて? ひとまず、坊ちゃん宅でメシ食いつつ、もう一度電話…

ぷるぷる・・・

眠いなぁ…。 旦那を送り出す主婦の様な日々に近い。 でも、自分も仕事持ってる訳だし… 専業主婦とは違うけどさぁ。 朝、送り出した後に洗濯を始めるんだけど まぁ、何処の家も一緒だろうが、放って置くと 死ぬ程、洗濯物がたまり倒す。 独身男性とは、こうい…

過食症再発?

最近、食う。 やたら食う。 食ってはいけないと思っていても食う。 食っても食っても腹が減る。 ストレスたまってるのか、妊娠してるかのどっちかだろ。 どっち?(汗) どちらにせよ、太る事間違いなしなので かなり恐い。 現在も、徐々に増えている体重と…

うおぉぉぉ

げっそり。 すっかり、くたばってました。 第一、昨日なんか朝早く起きなくてはならなかったのに ちっとも目が覚めず。 寝坊しちったぃ。 金曜日・土曜日共に忙しかったもんなぁ。 頭も精神的にもカラダも、どっぷり疲労。 一日休んだくらいじゃ疲労回復しな…

はて・・・

まぁ、そんな感じで日々過ぎるのねって事が。 労働せんと、メシ食えないっつーだけだけど(笑) 明日も頑張ろう(多分)

いやぁ・・・

めでたく疲労どっかり。 肉体と精神が両方疲れてて、良い塩梅。 多分。 今日は新人バイトが二人も入ってきたので 色々と大変で。 人に何かを教えるってのが、どうも下手っぴ。 上手く育ってくれたらいいねと願うだけ。

この度…

わたくし、元・本業を再開致しました。 どうせ、仕事終わっても起きてるんだし。 時は金なりってか?w しかし、今日は流石に体調おかしくなってた。 脂汗でるし、アタマがぐらんぐらん。 目が回るは、階段でコケるわ(←?) もう、全然使い物にならない。 店が…

相変わらず

「日記を書く」をクリックしても 前日の画面が出る。 何でやねん。 やはり、教えてはてなダイアリー って感じで利用したがええの? ε= (´∞` ) ハァー 画像、入れ替えも面倒だわぁ。 ちょっと前までは平気だったのになぁ。 どうしてぇ?

そんなわけで

まだまだ仕事の待機中。 今日は、暇なのかな・・・・。 受付のお姉さんに、遅くまで 引っ張られそうで怖いわぁ・・・(笑)

そして…

おかしい。 絶対おかしい。 画像を削除して入れ替えようとしたら 全然出来ない。 削除する前の画像が出てきたり、 新しい画像と入れ替わらなかったり 他のスレに貼っていた画像になったり。 ムカムカするんですけどおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(TT▽TT)ダァー

雨…

出る時は小雨だったのに 銀行に行った後、噂のトンカツ屋の チャンポン食べに行って、満腹になってさぁ帰りましょって外を見たら じゃじゃ降りだった(汗) 坊ちゃん宅の近所で良かった。 今日はヤツのマンションは燃えるゴミの日なんで 出勤前に出しに来た…

携帯から

一昨日から更新画面に行くと 前日のログが残ったままの画面。 画像削除されちゃうし、どうしようって入れ直すだけなんだろうけどさ。 何かオカシイのは設定に問題あるのかしら? ちょっと困ってます。 携帯から昨日試しに更新してみたら 違う日のスレに追加…

雨降るかな?

さっき、一瞬だけポチっと落ちてきた。 つーか、朝から顎が痺れてるんだな。 気圧の関係で神経ピリピリしたりするんだけど、 これは、おばあちゃんの神経痛天気予報の原理? いやん・・・(涙) しかし、家の中メチャメチャだわぁ。 泥棒来てもわかんないよっ(…

梅雨入り

でも、晴れてるし・・・。 他人の洗濯は進むが、自宅が放置されまくり。 こりゃ、また病気が出てきたかなと。(苦笑) ま、仕事再開したら、自宅に居る事が多くなるだろ。 そしたら、なんとかするわ、多分。