2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イニD実写版

先々月だったか、とあるルートで見てしまいました。えぇ。 死ぬほど駄作です。 はっきり言って、車が走ってるシーン以外、見所なし。 金払ってまで見に行かなくて良かった。 やめといたが良いよ・・・。 所詮、香港は香港映画テイストでしか作れない。 いや…

(*゜∋゜)クックルドゥドゥ

朝、ざびじろうが「カレー」が良いと言うので・・・。 「肉何が良いんだよ」って聞いたら 「チキン」と言うので・・・。 「やかましぃ、このチキン野郎がぁっ!!!」

季語

先日、出勤途中、信号待ちしていたら 知らない、おばさんに話しかけられる。 「全然涼しくならないねぇ。暑さ増すばかりだねぇ。 季節の上では、もう初秋なのにねぇ」 そんな事言われても、どう返せば良いか困った。俳句とか、川柳とか好きなのかな?いや、…

むぅ

えー・・・ 先日、うちのかーちゃんが入院した。 何でも、脳に腫瘍が出来たとか血栓が見つかったとか 良くわからない情報で、苛々。 そいで10日に血栓通す手術するという話で。 一昨日オヤジと何年振りかで電話で話した。 まぁ、無事に終わったらしいが、内…

疲れた

まぁ、色々とあって。 大した事じゃなかったり、そうだったり。 そこまで根が深かったなんてね。 あんたの主張が解らない。 どうしたらいいんだろうなぁ。

なにがなんだと言ってみたって ダメな時がある 故に、もう誰もしんじない いや、信じてた。 信じてくれたかた達ありがとう

難病

この度、みどり氏が入院。 12日に手術をするという。 病名「潰瘍性大腸炎」。 物凄く大変なオペになるだろう。 大腸を取るという事だけど・・・ 頑張って欲しい。 普段の明るい彼に「病」という物は似合わないのに 何で、病魔は彼を選んだんだろう・・・。 …

周期

山あり谷あり。 凹んだり凸ったり。 そんな毎日ですが元気です。 多分。 何やら最近は他人の負の気の流れが どんどこ自分に流れて来ている様で、 それを放出するのも体力が無く。 夏はイケナイよなぁ何かと。 もっかい位、海に行きたかったけど もう次の日曜…

○| ̄|_ =3  プッ

えーっと。 アニメジャパンフェスティバルも無事終わりました。 写真はラストですね。 ちっちゃくて誰だか解らないので使用してみました。