むぅ

えー・・・
先日、うちのかーちゃんが入院した。
何でも、脳に腫瘍が出来たとか血栓が見つかったとか
良くわからない情報で、苛々。
そいで10日に血栓通す手術するという話で。
一昨日オヤジと何年振りかで電話で話した。
まぁ、無事に終わったらしいが、内科の疾患もあり
それに絡まなければいいがとの事。
だからと言って、すぐ行ける距離でもなく。
むぅ。

行った所で、何も出来ないし。
オヤジと一つ下の屋根で寝るのも嫌だ。


まぁ、一週間の様子見という話らしいし。
無事ならいいや。



その後、12日に手術した「みどり」氏の容態も気になる。
こっちの方が、大手術だったんだし
多分、まだICUなんじゃないかなと。
メールしても届かないんだろなぁ。
あそこ退屈だしな、テレビも無いし。


大丈夫だと祈っている事しか出来ないのは
どんなに歯痒い事かと。



数日間、ずっと不安で、どうしようもないのに
追い討ちかけられて・・・
文句ばっか言う人は楽でイイよね。
乱暴な言葉、平気で言っちゃえる人は楽でイイよね。


晴れないなぁ・・・気持ちが。