2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ついてないヒーポポタマスの一生

今日は携帯から更新。 最近、日記は、まとめ書き傾向だな。 時間と金と心に余裕無いしなぁ。 日曜日は、すっかり昼過ぎ迄寝てしまう。 目覚めた数分後、鬼の様に掃除を始めた。 一段落したところで、ブティックハンガーと 突っ張り棒に引っ掛けてある洋服の…

ぱっけまらお

ぱおぱおぱ。ぼーっとしてたら、べびいちゃんから携帯メル。 お見舞い、ありまとでした☆仕事休んだけど、まぁ、ちょっとかなりイイ感じに 回復してきた。 快復? だけど、やる気も無いのでネットでダラダラ。 PSOもダラダラ。 途中、きゃぱ兄さんがヘルプ…

金曜日はフライデー♪(何かの歌)

朝から、物凄い雨。 咳き込みながら、仕事に行く決意を固め タクシー呼んで職場へ向かった。 どんどん雨足が酷くなってきて「今日休めば良かった・・・」 なんて思いつつ、もう職場に着く手前。 降りようとした瞬間、雨の勢いが増す。 ふぇぇぇ・・・とかな…

雨しょぼしょぼ・・・

梅雨らしく、雨。 そして朝から張り切って病院。 前日に昼からの出勤に変えて貰っていたけど かかりつけの耳鼻咽喉科は、いつも混む。 なので、一番乗りの気分で早めに家を出る。 病院まで、てれんてれん歩いて行った。 雨なのにサンダル。 つま先が、雨水と…

朝起きたら喉が痛い。 血が出そうな位に痛い。 その程度だったから油断してました。 昼過ぎから徐々に不調になり、夕方には頭痛。 参りました。 早退して、キャナルのマツキヨで風邪薬買って、 サーティワンの苺のアイス食べて 頑張ってチャリで帰宅。 今は…

むほほ・・・

とほほより、むほほ。最近はPSOBBばっかやってます。 何せ、初心者なので・・・ (# ゜Д゜) ムッキーとかなりつつ。 鬼武者はパンダ出したから、それだけで満足ぽく。 とっとと売るべ。で、何故たった五日間なのに、まともに出勤出来ないの? 俺、ちっとも駄目…

土曜日の昼間から矯正歯科主催のパーティーに。 治療が終わった患者さんを招待とは太っ腹。 料理も美味しく、良く呑みました。 二次会に、角打ちで知り合った患者さん二人と医師の四人で。 いやぁ、なんつーか。 楽しかったけど記憶無くしました。 夕方には…

朝起きて、仕事行って、帰りがけに買い物して 帰宅して晩御飯用意して食べて、 ちょこっとネットゲームとかして 寝る。 こんな日々が続いています。 なんだか自分の時間がありません。 みんな、こんなモンなのかな? 昼間働いて夜に家事すると そんなモンで…

水曜日からサボって現実逃避してました。 お蔭様で、もう公休以外は休めません。 いよいよ追い込みかかって 毎日銀行に振込み行かなくちゃならん(撃沈) 当分は無駄使い厳禁。 外食も遊びにも行けません(涙) 気合い入れて労働しないとなりません。 辛いな…

またメシの話かよ

晩飯は、昼にメッセでロザンナと会話してて 「十割そばが、うまいよ」 と言われ、よし探してみよう!と、いつものスーパーじゃなく 高級食材とかしか置いてないよーなスーパーに足を延ばし探しに。 しかし、どれもこれも、普通に混ざり物。 もういいやと、諦…

痒いぃぃぃぃ

ここ半年、すんごい蕁麻疹で悩んでます。 博多に来る前の二年間も、蕁麻疹に悩まされてました。 アレルギーが無いので「神経性」と言われました。 15〜17才の頃は、非常に色々あり過ぎて 毎日蕁麻疹に悩まされていました。 親の事や学校の事や、交友関係など…

鳥肌

画像は、こないだ、りい達を引き連れて 自宅に荷物置きに帰る途中で発見した家。 何気に強烈。 こども110番の家だよぅ。 ま、一蘭の隣なんだけどね。

コマーシャル

最近「クレラップ」のCMの歌が・・・ 困る。 「くるっくるっくれらっぷ♪今日は平和ぁぁ♪」 そーだよなぁ。 実際平和なんだよなぁ。 あの曲が流れてる間は、そう思うので スーパーのクレラップ売り場で一日立ち尽くして・・・ 絶対無理。 気が狂うねwでも、あ…

殺意

かならずと言って良い程、テレビのコメンテーター達は 各々勝手な想像で色々発言したり 犯人などの心情を勝手に分析したりするが 殺意なんて、案外身近な物で、誰にでもある物だ。 年齢なんて関係ねーよ。 ただ、抑制出来る、制御する力が足りてるか足りてな…

のんべんだらり

と、一日を過ごすのは、とても贅沢だけれど 無駄過ぎ。 鬼武者攻略しつつ、途中で居眠り。 そして一日が終わってしまう・・・。 イケナイ。 ザビエル坊やが、今日も残業。 しかし、いつもより遅い・・・。 結果、晩メシ食べ終わったら深夜0時を過ぎていた・…

だらりだらだら

「のーんのんっ」と、朝からスノークby-広川太一郎の真似なんかしてみました。 今日も暑いです。 でもスノークの妹の名前は「フローレン」。 むぅ・・・。

むー。

体調不良。 何処が、どうって訳じゃないけど。 五月病? 違うなぁ。 倦怠感っつーか・・・。 やっぱトシだー! 疲労が取れないぃぃ!! で、夕食は、みどり氏から頂いた「味噌煮込みきしめん」。 煮込み過ぎてドロドロ。 具沢山過ぎ。 でも、食った。 次回は、少…