arshes-nei2004-06-14

土曜日の昼間から矯正歯科主催のパーティーに。
治療が終わった患者さんを招待とは太っ腹。
料理も美味しく、良く呑みました。
二次会に、角打ちで知り合った患者さん二人と医師の四人で。
いやぁ、なんつーか。
楽しかったけど記憶無くしました。
夕方には帰宅したけど
心に溜まった膿がハケ口求めちゃって…。
何故か知らんが超バトルしてしまい…。



凹んだ…。



日曜日は、二日酔いで夕方迄憂鬱にゴロゴロ。
それから起き出して、ザビ会社行って、車をいじるのを手伝う。
宛てがあるよな無いよなドライブして
晩御飯の為に辿り着いたのは
先週オープンした粕屋のダイヤシティなる複合施設。
適当に飯食って、さっさと帰宅したら
ギリで11時前。
情熱大陸西原理恵子さん出演。
ビデオ録画して見る事に。

ぐだぐだな週末。

一週間分の溜まった洗濯物を片付けで始まった月曜日。
何となくの危機感で、他の店の面接。
結果「あんな言い方無いやろ」
みたいな気分になって、凹んだ。
てか、不採用は良いが、説教された気分で
無性にムカムカした。
教えてくれるのは、有り難いが、
雇わないんだし、怒った口調で言う必要も無いだろと。
つーか、提示してる内容と実際は違うなんて
何処でも案外当たり前なんだなぁ。
言い回しが違うだけで、それは充分ペナルティだ。
JAROに怒られないのかな?

まぁ、暫くは、現状維持するしか、やり過ごせ無いって
そういう啓示なんだと…。


本っっ気で、厄払い凄いとこ無いッスかッ?!