2007-01-01から1年間の記事一覧

そうだ、年末は呑んだ暮れよう

ひょんな事から、あめり軒に連荘。 尚且つ呑み過ぎ。 なんか一週間が一日置き位で二日酔いだったんだけれど。 で、あめ軒常連さんと、みんなでアマンディに行こうと目論んだにも関わらず 結局、俺とアイツとザビ山と。 ってな三人になった。 電車乗って〜送…

そうだ、髪を切ろう

と、いうわけで。『髪切りデスマッチしてくる』と ザビ村さんにメールしたら『マイクパフォーマンスを忘れずにな』と返ってきました。正直、伸びすぎです。 念願の腰辺りまで伸びたし あんまし良い事もないし 御祓いっつーか、今年(今まで)のヨゴレ、今年の…

そうだ、有馬記念を買いに行こう

有馬記念でしたね。 やっぱ武以外でしたね。

寒いところから暖かいとこに入るとメガネが曇るのを初体験してみた

最近、冷蔵庫内作業をしています。寒いです。 正直、外のが寒い時もあります。

天神ゆの華に行って来た

事前にネットで色々検索し レビューを色々読んでみたら 割と評判良かったので行ってみる事にした。 結果・・・ 浴室内が異常にカルキ臭い。 滅茶苦茶「目」に沁みる。 つーか、刺激臭!!!ガキが走り回り、そこいら中ガキだらけ。 温泉の「お」の字も感じな…

久留米に行ってきた

朝から勢い良く鼻をかんだら鼻血が止まらなくなりました。 溜まってるんですかね(?)なぁんか、久留米ラーメンでもって事で 取り敢えず聞いた情報とか簡単な検索を元に出かけてみた。

本日快晴ナリ

昨日は、ざっくり夕方迄寝込んでたので知りません。 久しぶりに、明け方三時位迄呑んでたもんで…('A`)で、例に漏れず生活時間が狂ってますよ。 クルッポー。 まぁ、なんか洗濯とかしとります。 眠いわぃ。

ラムだろ、ラム。

アサヒビール園行ってきました。 やっぱ、もやしは周りに置いて焼くのがセオリー。 食べ過ぎました。頑張れ、カルニチン。

今から

菊花賞買いに行きます〜

むぁったり㊥

えぇ、菊花賞、見事負けてきましたよ。 まぁ、8000円程度の火傷で済みましたけど。 これなら、素直に目の前のスペースワールドに行くべきだったと思う。 まぁ、来週は朝から天皇賞を買って、スペースワールドで遊んで ヘロヘロになってみたいと思います。えーっと・・・。 因…

( ´З`)=3 ゲップ

ラメン食べて昼ドラ見ながら、まったりしとります。 あー、天気良いなぁ・・・。

洗濯中〜

朝から銀行と郵便局と三軒回って100均に寄って、靴べらと マガジン収納ボックスの様な物と リモコン収納ボックス購入。 洗濯機回しながら、 簡単に部屋の片付け 布団干し 掃除機かけ・・・んで、一回目の洗濯終わって、( ゚ ρ ゚ )ボー オナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー

天気(・∀・)イイ!!

∩(゚∀゚∩)age 放題

神楽食堂で串揚げ放題してきました。 正直、毎度食べ過ぎる・・・。 いつも沢山のお客だらけで 下手したら予約しないと入れないのに 今回は、さっくりと入れた ってか、むしろ貸切状態。従業員が知ってる人なので、なんか監視されてるぽくて 食べ難いってば…

ムキンポッッッ!!?

シーマン2が10/18に出るそうで。[rakuten:es-toys:10075841:detail] うひー!! ( ゚д゚)ホスィ…。 では、店頭で爆笑したPVをどうぞ。 酔いどれサラリーマン最強。 ムキンポ!! って、ナニソレ・・・・(-?- )

やっぱり!!

恐ろしい位の筋肉痛(+二日酔い)で目覚めた。トイレに行こうにも筋肉痛(+二日酔い)で起き上がれない。ぎぃぃぃやあぁぁと、叫びながら起き上がる。もうね、応用編は、まだ無理っ。 死ねる。しっかし、物凄い効果だな。腹筋以外。 って、おいっ。肝心の腹筋は…

そして筋肉痛よ再び・・・。

ちょっと頑張って応用編に挑戦してみた。いかん、こりゃダメだ。まだまだ基本編でカラダ作らないと無理。んで、まぁ、いい汗はかけたっす。30分位クールダウン待ってシャワー浴びて いやあ、(*´Д`)スキーリ明日も早起き出来たら良いな。頑張ろうぅぅぅ。

早起き

早朝五時前位から、うつらうつらと目が覚める。 布団の上でゴロゴロしつつ、携帯いぢくり。

ビリー・・・

四日も休んだ・・・。 明日は頑張ろう。この頃、物凄く眠い。 過ごし易くなったから? でも昼間は充分暑い・・・。正直、不眠ってナニ?状態は良い事だと思った。

カレーカレーカレー

月曜日にカレーを作る。 例によって、あの圧力風ポットを使い、 にんじんとジャガイモをチーン。辛かった・・・。

ザビ衛門、初の本州自力初上陸大作戦☆

ま、そんな大袈裟なモンでもないけど。実は、ざび衛門さん 九州から自力運転で出た事が無いという話。

いい汗かいてるつもり

んーと 4日前だったかにビリーさんに入隊して そっから昨日まで何もしなかったんだけど 取り敢えずプログラムのやり方みたいなのも把握したので 昨日また朝から再開してみた。 何だっけ。

君がぁぁハーァァレムゥゥゥ

正解は「霧が晴れる」。 これも失ったコレクションのひとつです。なんか、このビデオはチープなんだけど みんな若くて笑えるなぁ。 でもTHE WILLARD大好きでした・・・。福岡、もう来ないのかなぁ。

ファクトリー

こおおおひぃいぃぃとぉぉお さんどうぃぃぃぃっちぃぃぃ なあああがああしぃぃこみぃぃぃぃ♪ ユニオンのおおおお旗の下でええぇぇ 毎日、掃除に明け暮れてます。ユニオン関係無いです。 石橋凌、いいです。いや、ARB。 こおふぃぃぃぃとおおおお さんどうぃ…

まぁ、なにかと

色々。最後の最後に、そんなかよってスッキリしなかったけれど 可哀想な人だねと思う事にした。俺じゃなくて。取り敢えず、今まで放置していた家の中を片付けたりしたいと思います。 まずは洗濯しつつ、心の洗濯から。 今日でリーチかかりました。正直、16歳…

いやっほーい!!

二ヶ月近くも放置してたぞおおい(爆) で。 魚屋辞めた。 魚屋が嫌だった訳ではありません。 機会があれば違う魚屋さんとかで働いてみたいと思います。 明日で○代にリーチです。 もう人生めちゃめちゃです。 疲れた。

あれ・・・なんだ・・・・

(゚∀゚)アヒャ 七月じゃん_| ̄|○山笠の御蔭で、店も商売しにくくなってた日々も昨日で終わり・・・。 えーっと。なんか日々忙しく(;´ρ`) グッタリでした。 「ノブナガ」を深夜一人で見ていたら 食べ物リレーで「うどんの麺、3つまで同額」との事で・・・行って来…

すっかりうっかり・・・

日記じゃない状態に戻ってます。 だって、毎日なんだかんだで、時間空くのって こんな時間なんですもの。まぁ、毎日魚売って、刺身三昧なのは変わらない。 家計大助かり。さて、昨日は曇り空の中、ざび太郎と麺通団へ。 久し振りに食べたら、美味しくなって…

二週間経過〜

右股関節が痛くてたまりません。 毎日、足の裏が痛みます。 で、毎日魚三昧。 魚の管理の仕方を覚えないとね〜ってな感じと 調理方法とか、下ごしらえの仕方とか。 色々勉強する事だらけ。 で、ほぼ毎晩、お刺身三昧。うひひ。

一週間

お魚屋さんで無事一週間が過ぎた。 まぁ、魚を売るのは当たり前の仕事なのだがそれ以外、ナニしてるかっつーと・・・・。 ハエ叩き。とにかくハエを追い払う。ま、そんな日々。お暇なときにでも、覗いてちょ☆