早起き


早朝五時前位から、うつらうつらと目が覚める。
布団の上でゴロゴロしつつ、携帯いぢくり。


あー、ウォーキングでも行くかな。
そんで朝食とか作ってみるかな。

平尾の高級住宅地をテクテク。
やっぱ、この辺は凄いや。
おうちがデカ過ぎ。

松風園という場所を発見。

確か、前も通ってるんだけど気づかなかったなぁ・・・。

えらい看板が綺麗だし・・・
最近かもね・・・。

って、調べたら

松風園とは、平成19年度に福岡市平尾に開園するお茶室のある新しい公園です。

平尾に残る貴重な緑地を保全し、優れた茶室「松風庵」を再整備し、一般に利用できるようにしたものです。

http://www.shofuen.net/about.html

ですって。

ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!

あとで行ってみようかな。


帰宅してピザトーストと目玉焼きとハムと千切りキャベツとコーヒーとグレープフルーツジュースで朝食。

ピザトーストも目玉焼きも、お気に召されなかった御様子。

わーったよ。
もう明日から普通に作るわよっ。

ほんっと、普通にチーズトーストにして、キャベツもマヨネーズにしとけば良かった。
目玉焼きもハーブソルト使わなきゃ良かった。

あー、朝から気分悪い(爆)ww


で、totoBIGをこないだ2口試しにロッピーで買ってみたけど
概要とか解んなくて調べつつ。

九時も回ったので、ビリーさん再入隊。

今回、サウナベルトみたいなものを腹、太ももに巻いてみた。

いやぁ、四日も休んだら

ヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・

もうね、なんつーの。
キクキクキクキークぅ。

で、終わってベルト外すと、Tシャツべっちゃべちゃ。

絞れるぜ、汗。

でも体重計、減ってないぜ、体脂肪と重量。


さて、汗も引いたし、シャワー浴びるかな。


三越大北海道展が・・・。

ヤバス(謎)