2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

腹いたー

仮面ハライターって事で。 くそぅ。 「女神の欲望」っつー番組に 西原女史が出るって・・・ 予告しか見れなかった!!!!TVQでは、放送打ち切りみたいです。 てか、西原の前で切るなよおぉぉっ!! 初めて動く西原見れると思ったのにぃぃ!! こればっかりは…

春なのに・・・

すっかり凹んでます。 自己嫌悪。そして二日まで仕事が休み。 毎度の流血祭りってとこ。 腹痛ぇ。 ザビエル坊やが、同級生の結婚式で 鹿児島まで帰るので、三日迄は一人ぼっち。 てか、いつまでもダラダラと長居しすぎたと 前々から思っていたので・・・。 …

今日も携帯から更新

画像は、いつだかの晩飯のオカズ。 パン粉に、パスタ用のフリカケタイプのバジルソース?とか スパイス適当に混ぜて、鶏肉に塗して、少なめの油で揚げてみますた。 多分、ザビエル坊や帰宅した頃には、べちゃべちゃだったに違いない。 昼間仕事の合間に、オ…

ちょっとした合間の更新

うおぉぉ。 写真は、こないだ鼠頸部に出来たデキモノ用の 病院で処方された薬。 ふたに「また」と書かれたシールが貼ってある。 何か、見る度に、やるせない気分になる。 もっと書き様があるだろうに・・・。 そこには違わないけれど、何か他に無いのかよ・…

墨パックしてみました。→ 黒過ぎ。 土曜日、仕事中に何となく気になって、 とと氏に携帯メールしてみた。 「赤子生まれたか?」と。 とと氏から返信。 「あんた凄いね〜!さっき陣痛きて、今、病室で待機してる」 無事に元気な女の子が生まれたそうです。お…

仕事だから携帯で更新〜

すんげぇ久し振りに自宅に朝から帰宅。 来月の襲撃に備えて大掃除した。 何もかもハイベッドの上に乗せてしまい、 それから掃除機かけまくり。 このまま何も置かなければ充分広いのだが。 テーブルの位置を変更する。 多分この方が広く感じるなぁと。 夕方近…

うー

月曜日は定員オーバーで休み。 そいで「明日、早朝出られる?」と言われ 朝から仕事。 睡眠は、前日沢山とってたつもりなのに 実情は、追いついてなかったらしく 二時前から睡魔に襲われ、 気付いたら「終了〜」コール。 ま、そんなもんか。 つーか、目覚まし…

煮込み 寝込み コミコミ・・・

風邪ひいてました。 多分、知恵熱ですが。日曜日は、ニトリと、ゆめタウンと、ドンキと、ナフコ空港店。 布団購入と、中華食べ放題と、チャイナドレス購入。 ついでに、にがりも。 そろそろ煮詰めないとなぁ。 色々と。

うぅぅん

嫌だ嫌だと拒否する心とカラダ。 無理矢理引きずって仕事行ってます。 そして、また月曜日に再発しそう。 いつまでも甘えてられんのだけどねぇ。 天気が良すぎて、何にもヤル気しねぇやい。

取り敢えず更新

えー・・・。 こんだけ注意が、あちこちに流れているのに 垂れ流ししてるアンポンタンがいます。 面倒くさいなんて言ってないで 直ちに ウイルスチェックしやがれぃっ!! そりだけですた。 まーじー、うぜぇー。

仕事

再開しないとねぇ。 ちゃんとしっかりしないとねぇ。 なので、もう暫くは駄目になる要素排除方向。 当分、飯の用意なんかもしない。 俺は俺の事だけしなくちゃ。 立て直せないよ、いつまでも。 あー、でも仕事行ったら、仕事中が暇だーっ。 で、誰か遊んでや…

うあぁぁぁ

ぽっかぽかしまくり。何だか知らんが、一人おいてけぼりされた。取り敢えず片付けて洗濯とかして、ぼけーっとして。 自宅に帰って、開けないPC前にして苛々して。 徒歩二分の「焼きたてメロンパン屋」の前で 列を作ってる人達にジロ見された。 自転車投げ…

んー

なんつーの? 凹み過ぎてて、交流(書き込み等)する気力が 何だか無くなってるんですよ。 日記もね、ネタ無いし。 ほぼ、部屋から出ない引きこもりぽいし。 こんなに晴れてるのに 心は ちっとも晴れてくれない。 どっか遠くに行きたい。

わーはははは

いきなり思い出したので 少しだけ更新。 米びつ先生のCMを作った 名プロデューサーのI氏。 そういや、ACのCMも作ってました。 「指一本で出来るボランティア」 これ覚えてる人いるかなぁ? いいCMだったんだよね。 大阪には、奇才(もとい鬼才)が…

うへぇ・・・

何だよ、起きたら一人だよ・・・。 つーか、二日酔い。 どうにもこうにも夕方過ぎ迄、寝るハメに。 本当なら、今日から仕事復帰予定だったが どうもメンバーが多かったらしく 翌日からの見送りに。 で、よっこいしょとメールチェック。 60件オーバーでメー…

オカマの日って・・・。

米びつ先生のCMを思い出した。 あのCMを作った人に以前、偶然会った事がある。 シリーズ的にギリギリな物ばかりで 当然ボツになった物もあるとか。 強烈だったからなぁ、あれ。 もう一度見たいCMシリーズである。 で、米が無くなったので、買いに行く…

エイプリルー!

オーストラリアでは「アイプリルぅ」と発音。 最近、貧乏なのでハイライトメンソールです。 30円安。あ。僕のあだ名は10円安・・・。 思い出してみました、何となく。 昨日は、たいした嘘を付く事もなく終わりました。 ロザンナだけが引っ掛かりましたが…