うへぇ・・・

わんころべぇ

何だよ、起きたら一人だよ・・・。
つーか、二日酔い。
どうにもこうにも夕方過ぎ迄、寝るハメに。
本当なら、今日から仕事復帰予定だったが
どうもメンバーが多かったらしく
翌日からの見送りに。


で、よっこいしょとメールチェック。
60件オーバーでメールが。
はて?
と、思いながら見ると、50件は、ウイルスメール。
昨日迄、何も無かったのになぁ。
で、さくっと消す。
一時間後・・・。
90件内80件がウイルスメール。
待てよコラ。
数日前にウイルスチェックしてたので、PC自体はセーフ。
で、仕方無いから、またウイルスチェック。
まぁ、何とも無かったんだけど。


夜になって、その話をザビエル坊やにした所
色々、彼のメールチェックしてみたが、何も無く。
しかし、MSNメッセンジャー開いたと同時に
トロイの木馬を使って・・・」と警告が出た。
ナニコレ!!(汗
で、まぁ、なんともなかったけど
そんなの初めて見たっちゅーねん。
何で、ザビエルメッセで、そんな事に・・・。
俺のメッセは、そんなの無いのになぁ。
むむぅ。


さて、明日から仕事だし、ちったぁ、気合入れないとなぁ。
と、思うだけ。

へへへ。