2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱちょこん

ザビが田舎からPCを持ち帰って放置っぱな。 何か何処だか解らんが壊れてるらしいとの事。 んで、この二号機が以前組んでたボードとかCPUとかで 中身を入れ替えるっちゅー話で、ずっと放置され続け。 機械いじりは好きなモンで、今日は入れ替え作業をしてみ…

カリキュラマシーンのDVDセットが欲しい!

と、書いてみただけ。

あー、何だ?

ぼけーっと布団の中、不思議なテンションでタケリクルッタモノを考え これは日記にしようと思いながら転寝。 そして忘れる。 あれは何だったのだろう。 思い返せないので間が空く。 そんなんばっかだよ、俺。 そして、今、体熱放出で寝苦しく。このauの馬鹿辞書にい…

ω(゚ω゚)ω

珍しくストーリーがある夢を見た。 いや、ストーリーがあるつっても、どうだろ・・・。 変なサスペンスっぽい夢?

あらノ(´д`*)

なんすかね? 痛いなぁとか言いながら、あめり軒へ。 生ビール二杯飲んで、焼酎へ移行。 へべれけのぽぷーん。 んで、帰宅。 速攻寝る。 朝起きる。 あら、痛くない。 何だったんだのさぁ(-﨟- )

腹立たしい程に

お腹が痛いんです!! いつもは胃炎が多いんですが、どうも腸炎。 下痢とかしてないんだけど、とにかく痛い。 どうした、俺のストマック。 お粥を大量に流し込んでます。

デザインつーか

なんか変えてみました。 某あめり軒マスター日記と、カブってたので(爆) いやいや、そろそろ衣替えだなぁなんて漠然と考えてただけですが。 なんか知らんけど、上にあるリンクアイコンの「おまる」が 妙にフィットするっつーか。 逆に浮いたバージョンもあり…

まーまかまかまーまー♪(古)

このタイトル以前も使った様な気がするけど無視。

どう見ても

ファイブミニのでっかい版。 味も似てますてか、モロぽい。