2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

きぃぃ

仕事してます。 なので死んでます。 (つ∀-)オヤスミー

海〜〜〜!!!

暑い。 そして二日酔い気味。 尚且つ早起き気味。 そして、海へ。

ぉ?

よーく考えたら・・・ 最近、ざび村さんとしかリアルで会話をしていない。 一日中、おうちにいるし。 自宅に帰っても、ネコだし。 スーパーで買い物したとしても「ポイントカードはございますか??」「ぁ、ハイ」この程度だし。

リニューアル

ちょっと夏だし、気分も変えよう なんて感じで、デザイン変更。 あと、なんかポイントがあったので、有料バージョンを お試ししてみた。 何も変わらないんだけど。 ついでに、こっそり昨日からコメント機能を ONにしてみました。 だけど、掲示板使われなく…

哀しい

色々な事を考えると悲しい。 というより哀しい。 よろしく哀愁なのだ(謎) 哀しい事と楽しい事は、それなりにあるのが 人生のメリハリなのだと。 ただ、今は、ひたすら雨宿りだなぁ。

緊急速報(汗)

http://www15.ocn.ne.jp/~ajf/2005summer.html ↑ まずは、ここ参照。Anime Japan Fes 2005 が7/31に博多で行われます。 がガラガラナンダソウデス。意外に集客出来ていないらしく・・・。 初めての突入なんですが、これ行かなくちゃ勿体無い。てな事で・・・…

タナバテ

曇っていたけど、朝から洗濯。 昨夜は、おでんを大量に仕込んで 食べたけど、鍋に入りきれなかった具材を追加して さらに煮込む。 朝から、おでん。 昼も、おでん。 そして夜も、おでん。( ´З`)=3 ゲップ

Σヽ(゜Д゜; )ノ

いけね。 すんごい放置。まぁ、日々主婦業ぽい事をして過ごしてますが。 つっても、ちょっと掃除。 ちょっと洗濯。 大量に「おでん」の仕込み。そんな程度。何日間か煩わしい事があり 物凄くストレスになっていたけど それもそこそこ片付いたし あれは無視し…

( ゜Д゜)<蟲になったらヨロシク

虫です。 蟲。 良いんだけど。 このところ仕事に行けないっつーか行きたくないっつーか 行けない。 そして色々逼迫するのは当然な訳。 でも日記には「何処でメシ食った」だのとか 書いてたりするんだけど。 俺自身には金が無いっつーだけで 一緒にいる彼には…