( ゜Д゜)<蟲になったらヨロシク

虫です。
蟲。
良いんだけど。


このところ仕事に行けないっつーか行きたくないっつーか
行けない。
そして色々逼迫するのは当然な訳。
でも日記には「何処でメシ食った」だのとか
書いてたりするんだけど。
俺自身には金が無いっつーだけで
一緒にいる彼には、当たり前に金はある。
ただ、彼も金持ちじゃないから、そこは、アレだけど。
日々の食費とかは現在ざびに世話して貰っている。
故に、何かしら地位が低いのも当たり前な訳。
それはそれで良い。

そういう訳で外食やら遊興費は、ざびさんの御蔭。
それで成り立たしてもろてるねん(何故か関西系)。
これが、うちの台所事情。
ふぅ。



やれば良いだけの事が出来ないのは
きっと鬱病なんだと指摘されるんだけど
イマイチ、それはシックリキテない。
何故なら、出来ない事が一部分的にだから。
こっから病巣を広げないように・・・
って「病気」では無いが
他に、そういう気持ちが飛び火しないようにと思う。
思っちゃいけないんだよなぁ。

でも、そろそろ奮起しないとなぁ。
ビジョンは毎度描いているのにね。

ま、そんなとこ。

エロはエロ。
うんこはうんこ。

そういう事だと思った。
意味が無いけどさ(爆)