2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

魚屋さん三日目

落ちた。 やっぱり落ちた。 しかもちょっと二日酔い気味だったので 何度か色々な失敗をする。あぁ、やべぇなぁ。帰りに「晩飯のおかず持ってけー」と言われ 刺身を四品戴いた。 正直、大量過ぎる・・・。家計は助かるけどね〜明日は失敗しないようにしないと…

魚屋さん二日目

ランチタイムが物凄く忙しかった(飲食店の方だが) お魚の売れ行きは、まぁ、昨日より少し落ちたかなぁ?どうかなぁ?やっぱり足が痛い。 股関節が何故か筋肉痛。 店先と、中の魚さばく板場との間に段差があるのだが そこまでの通路が狭い。 あと、踏み台がグ…

魚屋さん1日目

久々立ち仕事で下半身が… ちらちら仕事中に美腰運動ってか 腰椎運動してたんだけど やはり、クルね('A`)長靴、何とかならんのかなぁ…

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

お仕事決まりました。 ほぼ即決されました。 でも、うまくやれるかなぁと、ちょっと心配。 来週の月曜日から、お魚屋女将として頑張りますww 魚屋雷亭・・・ヘンなの。

初めて物語2

ハロワに行ってみました。 何かと今のシステムになって初めて。 むかーし2○年前に行った時は全て対人だったので。 あと、なーんか灰色っつーか、古い暗い感じでしたが まぁ、なんつーか文明発達万歳(爆) んで、ぉっ!と思ったので紹介してもらい、 明日面接…

行ってきたお

死ぬほど汗だくになった。 凄い。 もっと安かったら毎日行きたい。 痩せるより、垢が物凄く出た。 Σ(´ロ`;)

初めて物語

睡眠時間三時間弱と、ちょい寝不足気味の朝です。 今日は、ザビ衛門が仕事終わって鹿児島に行っちゃうので 日曜の午前中まで伸び伸びな訳で・・・。

焼けた。

やっぱイメージとは違う。 むぅ。 なんかピタパンみたい。いやん。

手作りに挑戦!DIY!!

←発酵待ちのナン。 ナンである。さて。 中力粉とドライイーストとベーキングパウダー。 どれもこれも、普段使わないんだけど、購入。ねりねり。 こねこね。つーか、昨日作ったんだけど まぁ、それはそれなりに出来たんだけどイマイチ納得出来てないし カレー…

ふへぇ〜

なんやかやとバタバタしてて 週末は溜まったストレスの為、深酒になりがちで なんだかなぁ〜っつー疲れの取れない日々が一ヶ月。