初めて物語

睡眠時間三時間弱と、ちょい寝不足気味の朝です。
今日は、ザビ衛門が仕事終わって鹿児島に行っちゃうので
日曜の午前中まで伸び伸びな訳で・・・。


朝、駐車場まで見送りがてら、散歩の様なウォーキングを15分程度。
まぁ、こんなんじゃ効果無いよなぁとか思いつつ、
じんわり汗ばんだです。

んで、まぁ、近場に岩盤浴の店があったなぁ・・・
と、思い出しつつ、ネットで検索してみる。

行こうか、どうしようか悩んでいるのは・・・

以前、指宿の砂蒸し風呂にて、散々な事になったので・・・。
尾骶骨と踵が、やたら熱くなって我慢出来なかったのだ。
で、岩盤浴の店色々物色してみたんだけど
どっこもシャワーがない。
えー。
ももち浜ホークスタウンに出来たクアハウスみたいなのが唯一。
で、平日だしそんなに高くもないんだけどバス代とか考えたら・・・。
んー。

どうしよどうしよ・・・。

取り敢えず、1700円90minの近場に行くか・・・。
それとも頑張ってバスで風呂付へ・・・・。

うーんうーん・・・。

多分、こうやって一日が過ぎるのかもだが
平日は今日だけなのだ・・・。
うーんうーん・・・。


初めてと言えば、Edy
ポイントサイトとかでコツコツチャージした物を初めて使った時は
「ほんとに、あんな『シャリーン』とかってなんのかな?設定とかしなくていいのかな?
アプリとか起動しなくていいのかな?」
とか、散々ドキドキした。

まだ福岡には導入されていないが「Suica」とか、初めて使うときみたいな
ETCを初めて使う時みたいな?
でも、どちらも使った事ねーよ。
とか思いつつ。

やってみりゃ、なんちゃない。

そんなモンなんだねぇ。
今は残金、270円だけど。
つか、2000円くらいしか入ってなかったけど。


シャリーン♪と鳴った時は、ちょびっと(本当にちょびっとだってば!)感動したよ。
あはん。


でもね。
auに、また違うお財布アプリ出たんだよ。
セブンイレヴン対応だとかで。
でもね、あっちこっち入れないでしょ。
なんで、Edyじゃないの、セブン。
( ゚Д゚)マンドクセー


DLしちゃったけど。
空だけど。


さて、岩盤浴・・・。
どうすっかなぁ。

数時間後、結果報告しようと思います。
多分。

取り敢えずは今から電話してみよぅ・・・。