2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

時間が足りん・・・。

前々から、ざびのすけが言う。 「時間足りない!!」 帰宅して、メシ食ってテレビ見ながらネットしてゲームして・・・。 ドラクエなんか、やってる暇ねーよ!! ・・・だ、そうな。 そうねぇ。 気持ちが解るようになったよ。 昼間働きだしてから、時間配分が…

携帯から更新

流血祭も終わり。 しかし朝から起き上がれず休む。 最近一週間総まとめ日記だな…。 月曜 朝から洗濯の残りを片付け。 2時に歯科大病院予約していたので早目に支度して出かける。 骨に異常は無し。 来年明けにプレートを取る話。 帰りに病院近くのケーキ屋に…

毎度。

本日より流血休み。 毎度の事ながら連休でも嬉しくない。 先日より新人さんが入店したのだけれど どうも家出娘。 ま、成人してるから良いのだけれど。 親とも、その後話したみたいだし。 で、寮が無いので部屋を店馴染みの不動産屋に頼む。 見に行くとボロボ…

久し振りに携帯から更新。 画像は毎朝コンビニ行って買う物。 そば茶と豆乳飲料は欠かさない。 朝飯代わりに豆乳。 弁当の時に、そば茶。 あとはランダム。 ペコちゃんのジュース買ってみたんだけど 特に印象無い。 あとはたいてい、ポンジュースシリーズの…

裏の畑にビルが建つ  ペンペン♪

色々と書きたいネタはあれど なかなか意欲が無く、更新出来ずじまい。 ま、そんなに読んでいる人もいないので、いいやと。 で、ちょっと前からDMやらメールやらサイトやらで あの「山本正之」氏が二年半振りに福岡でライヴっつーの知って こりゃ、行かなく…