毎度。

本日より流血休み。
毎度の事ながら連休でも嬉しくない。


先日より新人さんが入店したのだけれど
どうも家出娘。
ま、成人してるから良いのだけれど。
親とも、その後話したみたいだし。
で、寮が無いので部屋を店馴染みの不動産屋に頼む。
見に行くとボロボロ。
で、提案。
落ち着くまで、俺んち貸すと。
決定。
猫の世話をオプションメニューにして。
何とか、気持ちは落ち着いた様子なので頑張って欲しい。
全くの素人さんだし21歳だし・・・。
逞しく育ってくれ。
むしろ育ててるんだけど、俺が・・・w
道やら場所やら、電車バス全て色々を教えないといけなかった。
いやぁ、笑わせてくれる。
退屈しない。
「失敗しないと覚えねーよ」と
俺に怒られつつ、頑張ってる。
何となく微笑ましい。


あー、はらいてぇ。
ポンポンしゃんが痛いと、甘えん坊になりませんか?
ならないか・・・。

通常の腹痛だとなる事も無いか・・・。



土曜日は、ざびさんが勝利したので
「かに食わせろ!」とか言ってみたけど「やっぱいいや」になり
「ざうどん」っつー、「ざうお」経営の、うどん屋に。


閉まってた。


「うどーん!!」

仕方ないので、ざうお
ハナから釣る気満々。
飲物のオーダーだけして、竿を頼む。
竿受け取ったら、狙いに行くのは伊勢海老。
あっちゅーま。
造りにしてもらう。
ざびさん、鯛ゲット。
やっぱり造りに。
そして、また伊勢海老狙い。
次は、焼き。


いやぁ、伊勢海老って焼くと贅沢な気分!!
もう、隅々まで食べて、指先が血まみれ。
まいうーな夜でごわした。


最近、元祖でぶやにハマり過ぎ。
ただ、食ってるの見るだけなのにね?
何だろね、あの面白さ。
食べてる時も、でぶやナイズド。
でも、怒り玉は、そろそろ飽きたぜ、うっちー。


土曜日呑み過ぎた為、日曜日は惨敗モード。
洗濯一回だけして、やめ。
ひたすら、布団の中。
ざびは寝過ぎ。
本当は筑紫耶馬溪に行きたかったらしい(土曜の夜の時点)
地図まで買ったけど、よくよく調べたら
あんた、こんなとこじゃん。
昔の若者ドライヴコースじゃん、夜中の。
昔、ここの帰り道で友達が事故で亡くなったんだけどね・・・。


あ。
しめっぽー。


夜はBIVI天神のぢどり屋さん。
特筆するものは何も無し。

歯科大行かなくちゃなぁ・・・・。