2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

( ´ゝ`) 無

いやぁ、なんなんだろう。 ダラダラ過ぎ。先日の金曜日はケセラセラ管理人の川背様のお見舞いへ。 バナナが嫌い等と露知らず、モンキーバナナを持って行ってしまった。 表に出ろ と言われる所でした(嘘) すっかり長居していたら かおりさんと初遭遇しました。…

テラピーに悩まされる

最近、夜は涼しいけど窓閉めてると暑い。 エアコン入れる程でも無いので窓を開ける。 暫くすると、風にのって嫌な匂い。 所謂「お香」のアレ。 酔っ払った、ざびがベランダに出て原因を探す。 真下の階の部屋が怪しい。 ざび、芋焼酎撒く。 数日間、この変な…

江頭2:50

バイアグラ飲み過ぎて倒れたんだっけ、確か。 その例のブツが、ここにあるのだが。 一体、いつ何処で、これを使えってな感じ。 うーん。 入手経路は内緒。 いや、普通に他人が持っていたのを貰っただけ。 なんてこたない。 へへへ。

なんちゃない

頑張って朝からザビの晩御飯用意して 自分の弁当詰めてチャリ通。 夜も出来るだけ居残り残業。 それなのに。 あぁそれなのに。飯食わないで飲酒して のほほんとした顔でPC遊び。 なめんなよと切れた。 なので、経済的に節約する為の 自炊行為なのに、すっか…

疲労困憊

疲れた。 寝る。

花のランランパワー

ここ数日、変な時間に寝たり起きたりを繰り返している。 廃人になりそうだw ダラダラキビキビグニャグニャ。 マズイなぁ。 と、頑張って晩御飯に「おでん」を作る為 昼過ぎから奮起して買い物&仕込み。 生の牛すじなんて扱った事が無いので、検索しつつ。 …

ムカムカ

胃もたれじゃなく。 いつもの様に朝見送りすると 「でぶい」 と言われる。 軽くカウンターパンチ。

もや〜ん

起きたら三時のオヤツの時間過ぎてた。 その前に一度起きたが、とても起きられたもんじゃなく。

一人旅

夕方近く、毎度の事ながら、土曜日は早めの帰宅の、ざび。 いきなり、芋焼酎お湯割り一杯呑んで撃沈。 独り寂しく、そばでPCいじる。

ヨボヨボ

遠くからの指名客来店の為 渋々出勤。 久し振りに出勤するとシステムが変更されていた。 ま、いっか。

最終日?

取り敢えず、連休ストップ。 憂鬱だなぁ。

ピーカン

昼前位に、ざびの宿題片付けの為、会社へ。 天気が良いので、洗車への意気込みは上々。 待ってろよ〜EP82ノンターボ君。

とろんとろん

朝、気づいたら、車の中で身体が軋む感覚。 いてて。 携帯見たら「帰って来い」の一言。 ふむ。

ぐるぐる

良く呑んだ。 良く寝た。 車の中で寝たら、身体が痛いです。 あ〜ぁ。

遠くに脱・・・

寝てなーい! 天気悪ーい! へぇ・・・(汗ざびタン(←タン!?)が起きたので うごうご、溜まった録画ビデオを見る。