江頭2:50

バイアグラ飲み過ぎて倒れたんだっけ、確か。
その例のブツが、ここにあるのだが。
一体、いつ何処で、これを使えってな感じ。
うーん。
入手経路は内緒。
いや、普通に他人が持っていたのを貰っただけ。
なんてこたない。
へへへ。



金曜日まで険悪ムードだったが。

土曜日の仕事帰りに、ソレイケ君からメールを戴く。
「膝壊れた」
痛いよなぁ、きっと。
御見舞いがてら電話。
ソレイケ君ちのムスコが突然電話で喋りだす。
目の前で遊んであげたいんですけどねw
うひひ。
手下増殖計画(謎)


そうこうしながら、ざびからメール。
まだまだ仕事が終らないらしい。
何と無く、パチンコ屋に寄る。


あら出ちゃったよ。ノ(´д`*)

ざびに携帯で、その旨をメール。
取り敢えず、連チャンがストップしたので交換。
ウロウロして、パチスロコーナー。
あら。
また出ちゃったよ。
でも、そろそろ時間も良い頃合だったので
ストップした所でやめて交換。
一箱無かったけど、仕方なし。


チャリ漕ぎ漕ぎ急ぎ帰ると、ざびの死体。
眠い目擦りながら起き上がる。
晩御飯はジンギスカンと提案。
アサヒビール園へ。
土曜だからなのか、客が充満している。
ざび元上司発見したらしく凄く嫌な顔する。
運良く違うフロアに案内されたので良かったと安心する。


しっかし、いくら忙しいからって・・・。
こんな肉の切り方無いだろう・・・って位、いつもと違う。
いつもは一度は、おかわりするけど
今回は、一皿で死に掛けた。
あんな一口カツサイズの肉は無理だw


帰宅して別行動で呑みに出かけた。
ざびは、御留守番というより、死んでいるので。


・・・良く呑んだ。


そして昨日は朝から元気にヤツ起床。
あとで聞けば「六時半に起きた」と言う。
うげぇ。
目覚めると11時前。
だるいし、眠い身体を起こして洗濯開始。
自分の下着だけ洗濯。
昼過ぎから三瀬そばを食べに行く。
本当は買い物に行くだけの予定だったが。
今回し、いつもの三瀬そばじゃなく、系列店の「無声庵」へ。
いやあ、すんごい落ち着いて食べられた。
山の中の小屋って感じが、何とも言えない。
ふふ。

帰り道は北山湖の傍を通って、それから物産を色々売ってる
「マッちゃん」という所で米と、トマトと茹でとうきび購入。
とうきびを停めた車の中で二人でぽりぽり。
何だか、イマイチ。
実が柔らかすぎ。


帰り道の途中のホームセンターにて買い物。
そこから直帰。
どうもクラッチが重いので疲れたらしい。
暫く家で、まったりしつつ、晩飯はラースタ。
「通堂」へ。
男味を、ざびが食した。
横から少し戴く。
あっさりとんこつ。
ふーむ。
女味には替え玉が無いのが残念だ。


帰宅して暫くすると、ざび沈没。
何とか頑張って読みかけの「毎日かあさん(お入学編)」を読み終える。


気づいたら、隣の寝息に引き込まれるように眠りに落ちていた。

お疲れ様。