2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

居場所が無いヅラ

連休。そして給料日後の週末。 なのに、客足がイマイチ。 大丈夫かしら・・・。 頑張ろう。 因みに、忘年会の予約承ります。 女将までメールくらはい。 ヨロシクぅ。

七鍵守護神ッッッ!!!

てな訳で、ハロウイン。 ファンタジーズ・コア(http://www2.ocn.ne.jp/~hodenz/)の ライヴがあったので、仕事を早く上がらせてもらい 観に行ってきました。 いやぁ、ハロウインパーティーのイベントで 会場には仮装しまくった外国人だらけ。 仕事着で行けば…

ちょっと泣いた

http://www.mainichi.co.jp/women/alacarte/riezo/ そうだよねぇ。 無理に嫌いになる必要も無いんだけどねぇ。 区切りつけるのって難しいよねぇ。 どちらにも頑張っていて欲しいな。 ちょっと、胸に刺さった雨上がりの午後。

おめでとぅ、ダイエー日本一。

だけど、全然おめでたくなかった。 当店が、暇過ぎて話しにならなかったので。 周りの店も、早仕舞いした所が多かったみたい。 なんだかなぁ。 暇過ぎるよ、今月。

買い物ジャンキー

こんな時期に百円ショップなんて行くもんじゃない。 金無いのに、気がついたらカゴに山盛り。 何も、今買うこたないだろ!と思う。 だけど、次に行ったら、その商品は置いてないなんてのが すっごぉぉぉぉく嫌。 なので、ついつい。 あそこには、ボディソープ…

相変わらず

胃潰瘍は、なかなか良くならない。 毎日、お粥の日々。 従業員用の食事も食えないので、厨房のコンロを借りて 一人で嫌々お粥を作る。 面倒臭いが仕方が無い。 レトルトとか買えばいいのだろうけど コストが・・・。 板場が忙しくなければ良いけど、忙しい時…

寒い

流石に、いくら道産子といえ、この頃は寒く感じる。 とは言っても、部屋の中では半袖・短パン。 寝る時は半裸に近い(笑) 元々、一人でいた時なんか、寝る時は全裸だった。 何かを着て寝るのは気持ち悪かった。 しかし、家に何者かが不法侵入した時は 流石…

いつまで続くのかな

大掃除。 朝から五時間半かけて大掃除。 別宅の話であるが。 ごみ袋が五つ。 掃除の途中で逆切れされる。 こんな理不尽な事は無い。 最近、やたら逆切れされるが、ストレス? いいけどさ。 キレやすい。 とにかくキレる。 馬鹿みたいにキレる。 その無駄さ加…

胃潰瘍━━━━!!

見事、吐血&胃痙攣。 最近、ずっと調子悪かったんだけど・・・。 そんな訳で、入院しなさいと言われました。 無理です。 休めないし、金も無い。 やだなぁ・・・。 従食も食べられないよぅ。 つーか、病院一日二回。 点滴に一時間半から二時間。 さて・・行…

日本シリーズ

始まりますなぁ。 興味あるよな、無いような。 掛布がいた頃なら迷わず応援行ってたかもなぁ。 なんて。 チケット無いらしいし、詐欺も横行してるらしいし。 他人騙して得た利益なんて、たかがしれてるのにね。 あぁ、今日も天気良いなぁ・・・。

掃除しまくり

もう少しで、店の元従業員さんが遠くから戻ってくる。 んで、引越し先が明け渡されるまで、自宅を使ってもらう事に。 なので、放置し放題の自宅の大掃除。 二日かけて、あれやらこれやら掃除したけど 大丈夫かしら・・・と、ちょっと不安。 あとは、来るまで…

あぁ、休み終わっちゃったよ・・・

それでも、普段よりは数倍動いた。 ・・・はず。 昨夜は、一人で夕食を食べる羽目になったので、 思いつかないまま、街に出て見た。 出たけど、何食べたいのか決まらない。 屋台でも良かったのだけれど、呑む気分でも無かったし ラーメンでも、ってのも気が…

さて、また連休

の予定。 一応、これでもやらないといけない事は溜まりまくってる。 それを処理する時間が無い。 体力補給する時間も、やっとなのに。 とにかく、洗濯、掃除、仕事を三日間で、こなす予定。 まぁ、三日間が二日間、もしくは一日になるのかもな。 仮連休なの…

(-Д-)サムイネェ

昨日くらいから、急に冷えだした。 一昨日なんか、昼間はクーラーつけないと寝られなかった。 久し振りに二日、雨降ったけれど、少ないよなぁ。 ほんと、最近、雨降らない。 金木犀が、やたらと芳香を放つ季節だけど 秋?という感覚が無くなってしまうね。 こ…

肩透かし連休

世間は連休で、日曜日は祭日前だ! と、気張ってみたものの、前半戦で敢え無く終了。 暇な季節到来。 そして、連休最終日。 惨敗。 こりゃ駄目だな、と早く上がらせて戴く。 帰り際に来客一組。 他のバイトが「何か、前ここで働いてたって」 ちらっと覗いてみ…

バンデッドQ!!(意味無し)

養老の滝を最近の若者は知らない。 いや、最近のじゃなくて、最近周りにいる若者。 養老の滝ったら、あーた。 居酒屋チェーン店でしょ。 養老の滝ビールでしょ。 だから、何って言われたら何でも無い。 単に、いつだかコース料理で何とかの養老蒸しとかって …

こんな時間だぁ・・・

朝から起きて、自宅に行く予定が 何故か昼過ぎまで寝てしまい・・・。 結局夕方に出向く。 キッチンの部屋を掃除するだけで一時間半。 なんせ、猫が荒らしまくってたので。 只今、やっと一息。 部屋は、次回に持ち越しだなぁ。 あぁ、疲れた・・・。 尚且つ…

で、ダラダラしまくった。

夕方は昨夜探して解らなかった「すし大臣」に。 名前が変わってた(汗) ちょっとだけパチンコにも行った。 遊んだ程度で終了。 そんなモンだな。

無駄ですか?

気を使っても、使ってないと言われたり、思われたり。 だったら、あからさまに解る様にしても、拒絶するだけだし。 俺は、もう何もしないよ? 今まで、散々色々根回ししたのを無にされるんだから。 誰も何も気を使ってくれないなんてさ。 そんな事無いのにな…

あちぃ・・・。

給料も出た。 ま、こんなモンだろう。 今日は休み。 自宅の大掃除しなくてはいけないので連休を貰った。 今日は、少しダラダラしといて、明日、一息に片付けてしまおう。 なーんて、グータラこいてます。 絶対1日じゃ無理・・・。 今月は、店も暇なので、人…

駄目でし。

疲れとストレスが溜まって、もう限界が見えてきました。 そろそろマジで色々な事を考えたいです。 そんな訳で、一言日記で終わります。