あちぃ・・・。

給料も出た。
ま、こんなモンだろう。
今日は休み。
自宅の大掃除しなくてはいけないので連休を貰った。
今日は、少しダラダラしといて、明日、一息に片付けてしまおう。
なーんて、グータラこいてます。
絶対1日じゃ無理・・・。
今月は、店も暇なので、人がいる時は出来るだけ休む。
と、ちょっと決めた。
これは社長とも相談した上での事だし、良いだろう。
昨日は、かなり暇だったので、落ち着いた頃に早くあがった。
九時前にあがるなんて、そうとう久し振り。
メシ食いに、少し遠出したので、就寝時間があまりいつもと変わらないけど
まぁ、いいかな、と。
これからは早くあがれる時は、とっととあがって良いとの話。
その分、副業に時間をまわせるので助かる。
社長も色々考えてくれているので嬉しい。
問題は、他のバイトの人達・・・。
んー・・・。
やっぱ、学生は駄目でしょうなぁ・・・。
心配だけどしかたない・・・。
俺にも生活あるんで・・・って事で。