2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

関東三日目&最終日

何時だろう・・・ リラックスルームと称する雑魚寝部屋は、まだ暗い。 遮光カーテンで外の様子は解らない。 猛烈に喉が渇いていたのでロッカーへ財布と、たばこと、携帯を取りに。

関東二日目

眠いのと、喉の枯渇と、二日酔いで目覚める。 まだまだ、ずーっと寝ていたかったのだが・・・。 起きて、リビングに行くと、三人共起きていた。

関東一日目

朝は何故か一時半に寝たのに、五時前に起床。 しかしこれと言って行動も出来ない&気力が無い。仕方無しに溜め撮りしたビデオ鑑賞。 八時になって、ざびが起きたと同時に洗濯開始。 ざびを見送り、洗濯しながらパソコンで色々最終チェック。荷造りして、洗濯…

旅立ち

明日から四日間留守にします。 山本まさゆきさんのライヴ観て 横浜行って、立てハメで カレーとか、犬とか、色々。 あぁ、、、 体力もつのだろうか・・・(汗

被災

昔、こちらに来たばかりの時に住み込みしていた旅館。 長男が頑張って色々やっているのだが、 震源地に近い玄界島と、そう離れていない志賀島。 相当な被害を受けた模様。 只今、息子とメッセで会話しつつ 息子が書いてるブログを読んだ。 悲惨。 取り敢えず…

避難

とかなんとか 色々悩んでみたりしてますが。 予断許されないと思っているので 寝るに寝られず。 そして寝たいが為に酒飲んだ始末。 リュックに、袋に入れた米を入れた 俺ってバカでしょうか? 何より、みんな無事でよかった。 そんな気持ちで。

地震

二日酔いで死ぬところが 地震で更に死にかけました。 あぶねー。 携帯メールで御心配下さった皆様、ありがとうございました。 今のところ、まだ余震があったりしていますが 何とか無事です。 折角、昨日掃除とかしたのになぁ・・・。 ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤ…

あめル?

あめり軒の水曜はレディースDAY。 ドリンク半額。 呑み過ぎた・・・ ○| ̄|_ =3 プッざびの介が常連さんと何やら話し込み。 ふふん?その常連さんの誕生日が明日なので 時間カウントダウンして サプライズ「おめでとー」を。いとをかし。

また

あちこち痛い。 暫く仕事休み決定。 もう仕方ないわい・・・。

リベンジ。

朝から大量の洗濯に追われる。 なつみ嬢と電話で話しながら洗濯とネット。 まだ呑み過ぎで調子悪いと、なつみ嬢。 昼前に、胃に優しい、ウエストのうどんでメシ。 隣近所にカメラのドイがあって そこにコーヒーコーナーがあったので ちらりと、お茶。

温泉魂。

うふふ。土曜日から天瀬の貸し別荘にて 鍋パーティしてきました。 露天風呂付きの別荘!! やったー。 金曜の夜から幹事さんカップルと買出しして 俺の担当「鶏団子」製作に勤しみ・・・。 ぅぉっ、大量! 頑張った。 もう、出し尽くした・・・。 って、行く…

暑い

天気が良すぎて、店に到着して暫くは 汗だくで気絶しそうだった。 夏でも無いのに。 体重が増えたからなぁ…(汗) 痩せなくては(涙)

ぽかぽかぽかーん

天気が良くて、朝から洗濯日和。 しこたま片付けて、病院へ検査。 そして、しろやまの湯。

刑事ズビズババーン

花粉症かよと思う位、目の周り不快感。 鼻水出過ぎ。 しかし、咳・くしゃみ・鼻水って事だから 花粉症は無しだな。 今年もギリギリかわしたぞ。

春遠い・・・

陽気が良くても、まだまだ寒い。 油断出来ません。仕事待機中に鼻水の洪水。 何も仕事していないのに部屋のティッシュが ソールドアウト(←横文字使えば良いってモンじゃない) 早退して、耳鼻咽喉科へ・・・。