関東二日目

組長の家にあった中山式健康器具

眠いのと、喉の枯渇と、二日酔いで目覚める。
まだまだ、ずーっと寝ていたかったのだが・・・。
起きて、リビングに行くと、三人共起きていた。

ヒデキが「シャワー借ります」と言って風呂場へ。
案は、若さ故なのか、すっきり顔。
さくらい組長は、まだボーっとしている。
ポカリで水分補給しつつ、ゴロゴロ。

うだうだしていると、今夜のメインの相手から電話。
ふわふわした頭に待ち合わせ時刻と場所をインプット。

風呂上がって、ヒデキは、まもなく先に帰った。
と、思ったら、暫くして戻ってきた。
携帯を忘れたらしいw

風呂を溜めてもらい、取り敢えず入浴。
血液中のアルコール濃度が下がっていないのか
風呂で逆上せそうになる。


あぁ、早く酒抜かねば・・・。

風呂から上がって、ぼそぼそ出掛ける支度。
横浜カレーミュージアムへ向かう。


一軒目のカレー。
味が抜けた感じ。
二軒目、せんば自由軒
二度と行かない。
三軒目
カレーうどん
讃岐うどんを なめんじゃねぇっ!!(怒)

かなり早いけど、納得の行かないまま、そこを出た。
( ̄− ̄メ)チッ

で、更に早いけど、用心を重ねて早々に待ち合わせの高円寺に向かう。
組長と、案の門番隊コンビとは、横浜駅で、お別れした。

新宿湘南ラインに乗り、総武線乗り換えで高円寺へ。
しかし、乗り慣れていないので、一つ先の阿佐ヶ谷迄行ってしまった。
折り返しの電車に乗り込み、も無事高円寺到着。
デカイ荷物をロッカーへ突っ込む。
しかし、待ち合わせの一時間前に着いてしまった。
それなら、せっかくだから
パンクな街、高円寺探検。
駅から出ると、遠目にステキな店構え発見。

いいなぁ。

横に反れて、商店街をブラブラ。
あまり遠くに行って、時間に戻れなくなると困るので適度な所で
横道に出た。
割と簡単な地理だったので、迷う事は無かった。
途中に「ドレッドヘア専門」の美容室発見。
いやぁ・・・
高円寺だなぁ・・・と、シミジミ。
先程の焼き鳥屋の前を通り過ぎ、駅前の喫煙エリア発見。
腰を下ろして、噴水鑑賞。

15分前になったので、改札前まで移動。
まだ、フラフラしていた・・・。
早く酒抜けないと、今夜の相手に失礼じゃんかー!
と、軽く焦ってみたけど、無事合流し
近場の飲食店にて、食事と飲酒したら、ぶっ飛んだ。
今夜の御相手と、会話の中身はネット上ではシークレット。
なので、何処の店とかも書けない。
くぅぅ。
我慢我慢。
かなり素敵な時間を過ごさせて戴きました。

御互い、疲れが残っているので、一軒目で解散。
てか、相手のが疲れてる筈だけど。
電車で途中迄一緒する。
そのまま、俺は新宿へ・・・。

さて・・・と時計を見ると、まだ九時。
はえーよっ!
今から、サウナは早ぇーよっ!
・・・。
・・・・・。
・・・・・・。
取り敢えず、歌舞伎町は面倒だし、つまんない。
新宿三丁目と書いてある信号を見て
「ぁ。じゃぁ、二丁目も近いかな」と
単純に思い、適当に歩くが、二丁目の標識らしき物は見当たらず。
途中で、中洲ギャグマンの「つばさ」ちゃんに電話。
あーでもない、こーでもない、今更ホモバーは飽きたとか
そんな話しつつ、何処にあるんだー!?
ま、いざとなりゃ、携帯で調べるわと言って電話を切る。
もしかして?と思う通りがあったので、そちらに向かう。
しかし、三丁目。
んー・・・。
ちょびっと寂しくなって、ざびに電話。

ざ:「えっ?!もう解散したの?早いねーw」
あ:「そーでしょ。早過ぎて、今からサウナもねぇ?」
ざ:「それは楽しくないよね、折角なのに」
あ:「なので、只今、新宿二丁目を目指しています」
ざ:「あなたらしいなw」

そうこうしていると、( ゜д゜)ビンゴー
あとは店探し。
って、看板だけじゃ解んねーよっつーの。
携帯でググる
一軒目発見。

http://www.netlaputa.ne.jp/~asarin/bar.htm
即電話。
一人でも行ける店なのか、急に行っても平気なのかを確認。
自分の居場所を伝え、場所を教えてもらう。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=tamagogirl&p=0&NEXT=3#TOP
一応URLだけ。
途中、りいからメールが着て色々。
れーこからメール着てるのに気づかなかったら
暫くして電話が。
れ:「熱出たゲホゴホ明日ゲホゴホ・・・泊まりが・・・」
あ:「とにかく、病院行け〜〜」
どうも、ここでは大して予感もしていなかったが
明日は泊まる所を変更ってのだけは頭に入れていた。
気づいたら、時計が三時前・・・。
やばーっと思い、店を出る。
サウナの方向を教えて貰い、歩き出す。
途中、タクシーが三台くらい停まって乗務員さんが戯れていた。
「乗ってかなーい?」
すぐ、そこだと言うと「遠慮するな」と言う。
そして、声かけた人とは別の人の車を誘導してくれ
それに乗れと促された。
調子よさげなのにノッてみたw

サウナで撃沈。
明日は波乱含みだろうなぁと思いつつ寝る・・・。

次回に続く。