関東一日目

朝は何故か一時半に寝たのに、五時前に起床。
しかしこれと言って行動も出来ない&気力が無い。

仕方無しに溜め撮りしたビデオ鑑賞。
八時になって、ざびが起きたと同時に洗濯開始。
ざびを見送り、洗濯しながらパソコンで色々最終チェック。

荷造りして、洗濯終わらせ、シャワー。
出かける用意しながら
伸び切った前髪を どうしようか悩む。
近くのコンビニで焼酎黒霧島五合二本。
薬院駅迄歩き、近くの美容室に飛び込む。
前髪のみカット。

駅前から博多駅行きバスに飛び乗る。
博多駅から地下鉄に乗り換え。
空港で早目にチェックイン。
土産等購入し、売店の鯖寿司で朝飯兼昼飯。

ずいま〜(号泣)

飛行機に乗って五分後に爆睡(撃沈)
飲み物貰えなかった(涙)



羽田から渋谷へ移動。
余裕ある筈だったのに、全然バタバタ。
ギリギリに渋谷ONAIR-East到着。
道玄坂で死にかけてたのに更に階段で死ぬ。
何より、渋谷駅前が変わってるし、久々なんで
かなり迷う羽目に(汗)


タイムボカン祭」って事で
歴代の声優さんがゲストで出演。
山本正之さんの歌やゲストとのトーク
何がどうって、あーた!
三悪揃って見られるなんて!!!!
中でも、ボヤッキー役で、お馴染みの
八奈見乗児さんが凄かった。
普段あまり露出度少ないので激レア!
いやぁ、良い物見せて戴いたよ(涙)


終演九時。
慌てて行くにも早いやね〜とか
取り敢えず喫煙所で一服。
また渋谷駅迄歩き始めた。
ロッカーから荷物引き出し、
急いで列車に飛び乗った。


渋谷から横浜へ移動
何とか西口で今夜の宴参加者合流。
急いで会場迄移動。
ムダさんの計らいで予約入れたんだが
予約名「居酒屋連合」で、サブタイトル迄付けてやがった(汗)
たえが、仕事でトラブってるらしく
遅れそうだったので先に始めた。
駆け付け三杯したら料理が入らなくなった(爆)
参加者は
案内人(門番隊)
きんぐ(セガチャ仲間&ヤンタマ)
さくらい(門番隊&居酒屋連合)
すのうまん(セガチャ仲間)
ヒデキ(カネコ親衛隊&居酒屋連合)
たえ(teamわいこー)
ほぼヤンタマ仲間。


↑きんぐ、案内人、ヒデキの三人
楽しそうやなぁw

あたしと面識ある、きんぐ&すのう以外は
みんな初対面だし、野郎ばっかで
盛り上がるかどうか心配だったが
流石きんぐ。(謎)
見事、すのうとの連携で今回最年少参加者の案内人を潰した(爆)
二次会行くも、移動に時間かかったのと
酔いが回ったのとで、すぐに解散。
今宵の宿の さくらい邸に移動した。
きんぐ&すのう以外は皆、お泊り組。
俺は一人ゆっくりと、さくらいのベッドルーム占拠(爆)
化粧も落とさず撃沈した…



次の日へ続く。