2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こどもって凄いなぁ

うん。あめり軒のお客さんの話。 しょーた君っているんだけどね。 早い時間にしか遭遇しない。 てか、おとーちゃんとか、まぁ、世代的にかぶる事もあるので 息子がウルトラマンとか仮面ライダーとか なんか、そんなのを知ってても別に違和感ないのさ。 だけ…

そりゃないぜセニョリータ

東京ラテン系では無い。(謎)さて。 さつまいもごはん。

わはは・・・。

今回の竜巻、北朝鮮(将軍様に直撃)だったら良かったのに(爆)とか言ってみる。さて、昨日は結局時間が足りなくてメシ用意出来ず。 あめり軒の水曜恒例レディースDAYを堪能しに行ったですよ。 あはぁ〜 呑み過ぎた☆今夜こそ、さつまいもごはんと、餃子。

T−faL( ・∀・)イイ!!

何が良いってあーた。 今まで炒め物がグジゅグジゅだったのに もやし炒めたら、すっごいシャッキシャキじゃん!! 汚れも綺麗に落ちる!! わーいわーい。さて、今夜は餃子(チルド)焼きます。 以前は失敗しまくりんこで嫌でしたが 今回は、どうなる事やら〜…

メーテルに逢いに・・・

行ってきました。 新北九州空港へ。 本当は自分の車で九州を出た事が無いというザビ村さんの為、 割と近場で、何かありそうな岩国市へとか思いましたが ヤツの気力が無いので断念。

ドン・キホーテ新店舗開店

これがまた、ザビ会社のモロ近所な訳で。 オープン当日の混雑も予想されてましたが、 ヤツが会社に用があるとかで行ったついでに覗きに。 見事色々やられた。 しかし、良い収穫も。 念願のティファールを入手!!! (〃▽〃)キャー♪ティファール インジニオ IHブ…